★熱愛発覚のTBS青木ゆうこりんアナに「直接聞いてみるよ」とみのもんた

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:14エンタフラッシュ
●世界一の美女!森理世凱旋会見
●伊勢谷友介・木村佳乃 熱愛中の二人が登場 
映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」会見。
●小栗旬&ユースケ・サンタマリア塚地武雅 ファン1200人が熱狂
映画「キサラギ」試写会。
竹内結子 歌姫YUIと共演
映画「サイドカーに犬」試写会。

06:46まる読みエンタ
三原じゅん子 元コアラ 離婚へ
BGMは三原のデビュー曲「セクシーナイト」。
●伊勢谷友介・木村佳乃 熱愛中の二人が登場
森理世 3000万円の王冠
蛯原友里 ケツメイシPV出演
浅田真央 金メダル お父さんに人気

07:23エンタパラダイス
森理世生出演
スタジオのレッドカーペットを歩きながら登場。優勝発表の瞬間は「覚えてないんですよ」と森。静岡の実家の映像。99年5月21日放送、静岡第一テレビ「しずおかまるごとワイド」出演時のVも。スタジオでポージングを披露。
コーナー終わりまで出演。きょうの予定は?森「次の番組に行かせていただきます」羽鳥慎一アナ「新聞に書いてあったもん」
竹内結子 映画「サイドカーに犬」試写会 松本花奈
●映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」会見


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
三原じゅん子 元コアラ 離婚
レ・ミゼラブル 20周年を迎える
森理世 凱旋 ミス・ユニバース

06:30芸能ですよ!
三原じゅん子 元コアラ 離婚
”元コアラ”について「ハッピハッピー。と改名したのは知らなかった」と大塚範一氏。
森理世 凱旋 ミス・ユニバース
06:34から、森が生ゲストとしてスタジオ登場。森「朝は強いです。朝も夜も大丈夫です」。受賞の瞬間は「一番興奮した」と語る。
堀北真希 イケメン男子高生初披露「花ざかりの君たちへ
●アニメ「ミヨリの森蒼井優、市原悦子初共演
「妖精というか、妖怪というか」の役で高島彩アナも出演。
●熱愛発覚後 伊勢谷友介、木村佳乃初登場

07:30見たもん勝ちDX
三原じゅん子 元コアラ 離婚
竹内結子感激 熱唱YUIライブ 映画「サイドカーに犬」試写会 松本花奈
●オリコン速報 アルバム1位関ジャニ∞、シングル1位KAT-TUN
ケツメイシ新曲PV エビちゃん登場
●ラルク・アン・シエル ツアースタート
堀北真希 イケメン男子高生初披露「花ざかりの君たちへ
●江口洋介主演ドラマ「パパの涙で子は育つ」会見
●三國シェフ 本出版「ミクニごはん」
”アンチエイジング”が言えない軽部真一アナ。
レ・ミゼラブル 20周年を迎える 鹿賀丈史斉藤由貴、野口五郎ほか
森理世 凱旋 ミス・ユニバース
6時台に生出演したときの映像など。


【テレ朝】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
●”世界一の美女”森理世「自信はありました!」
竹内結子 破天荒な女性に挑戦!映画「サイドカーに犬」試写会 YUI
●異色の”和製ウエスタン”会見に報道陣600人 木村佳乃、伊勢谷友介
三原じゅん子 元コアラ 離婚

06:25芸能ヘッドライン
森理世凱旋会見
●ベスト・カサリスト受賞 松居一代
●新緑化ブランド発表会 千秋

06:40芸能プラス
三原じゅん子ハッピハッピー。元祖”美女と芸人”離婚へ
眞鍋かをりと熱愛報道 麒麟川島明認める
木村佳乃&伊勢谷友介 熱愛発覚後”初ツーショット”
木村と伊勢谷がアイコンタクトをとる映像。
●TBS青木裕子アナ 新恋人は年下ディレクター
青木アナとTBS「サンジャポ」で共演のデーブ・スペクター「この記事出てから誰だろう、と思い出してるんだけど、まぁ社会福祉の一環と思えば…。青木さんは優しいので、いろんな人と付き合うというか…あまり向上心は、そういう意味ではないですよね」
ディレクターは、今はテレ朝の番組を担当している、とのこと。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」番宣 V6
ミス・ユニバース森理世 ゴージャス凱旋
みの氏「一度スタジオに来ていただきたいけど、朝早いから美女には無理なのかなぁ。もしこの時間起きて見ていたら、一度ぶらっとでいいからスタジオに来て欲しいですね。忙しいんだろうねスケジュールがね。お願いしても来てもらえないんだろうね。一度お会いしたいよね」
※けさ、森は裏番組の、めざましとズームに出演。
竹内結子 映画は活発 PRはしっとり 映画「サイドカーに犬」試写会
記事や映像では、中村獅童との離婚問題には触れず。
みの氏「この方?獅童ちゃんの」
竹内香苗アナ「現在、離婚協議中の…」
みの氏「そう言われないとわかんないよ」
竹内アナ「あそうですか」
松居一代 おのろけ子づくり宣言
松居の記事の右側を指すみの氏「えぇー、”TBS青木裕子アナ年下男性と熱愛”ってこっちのほうがすごいなこれ。”キャプテン☆ドみの”で一緒にやってんだよ仕事。ウソだろう?収録あるから聞こ。直接聞いてみるよ」
※青木アナの記事は、触れない予定だったはず?
三原じゅん子 元コアラ 離婚
みの氏「僕三原じゅん子さんの隠れファンなんです。”トラック野郎”という番組で共演してから」
※ネットで検索すると、みの氏と大島さと子司会、三原じゅん子が”レースクイーン”を務めた、トラック野郎たちによるダンプカーレース番組らしい。テレビ東京「日曜ビッグスペシャル」枠で5回ほど放送。20年ぐらい前?


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
森理世 エステTBC CM
●ベスト・カサリスト受賞 松居一代
レ・ミゼラブル 20周年 鹿賀丈史別所哲也
●映画「サイドカーに犬」試写会 竹内結子松本花奈、YUI

©★てれびまにあ。2003-2013