★紺野あさ美が芸能界復帰ですかフーン

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:13エンタフラッシュ
川島なお美事務所に刃物男
●ドンペリパーティーに豪華芸能人集合
●世界の柳楽優弥&菊地凜子 声優初挑戦
●元モー娘。紺野あさ美 芸能界復帰へ(報知)
●映画「悪夢探偵2」会見 松田龍平

06:47まる読みエンタ
●元モー娘。紺野あさ美 ハロプロ復帰
BGMはモー娘。「Ambitious!野心的でいいじゃん」。
川島なお美所属事務所に刃物男
●シャンパンの宴に豪華芸能人
●広末涼子 ラジオのディレクターに 映画「Little DJ」

07:26エンタパラダイス
●元モー娘。紺野あさ美 芸能界復帰!!
羽鳥慎一アナ「人気ありましたから、復帰はファンは嬉しいでしょうね」
●世界が認めた2人が共演 柳楽優弥&菊地凜子 初声優
●ドンペリ大好き セレブ有名人大集合
●YUI 初のシングル1位 アルバム1位はボン・ジョヴィ
川島なお美所属事務所に刃物男
●広末涼子 ラジオのディレクターに挑戦 映画「Little DJ」
広末のコメント「相手をとても近くに感じられるラジオの魅力が描かれています」を西尾由佳理アナが紹介。
●映画「悪夢探偵2」会見 松田龍平
映画「NANA」で共演、先日結婚した宮崎あおいについて「いやーめでたいですね」と松田。
余貴美子宮崎あおいを祝福 舞台「錦繍」製作発表 鹿賀丈史
「今まですべて外人(テロップでは”外国人”)役だった」と言う鹿賀、初めての日本人役。
高校生クイズ 応援ソング決定
地方大会は上重聡アナが担当。羽鳥アナ「全国の高校生の方もですね、上重くんのカミカミぶりをね、応援してあげていただきたいと思います」。メインはラルフ鈴木アナ。


【フジ】めざましテレビ
05:55エンタGO!GO!GO!
●香取慎吾 映画「西遊記」完成! 内村光良ほか
柳楽優弥&菊地凜子 声優で初共演
クリスティーナ・アギレラ 来日公演
●オリコン速報 アルバム1位ボン・ジョヴィ、シングル1位YUI

06:30芸能ですよ!
●香取慎吾 映画「西遊記」完成
●オリコン速報 アルバム1位ボン・ジョヴィ、シングル1位YUI
YUIのコメント。めざましに登場したJUJUのアルバムは、16位に浮上。
クリスティーナ・アギレラ 来日公演
柳楽優弥&菊地凜子 声優で初共演
●「カスペ!・世界びっくり人間!」番宣
●「川島なお美に会わせろ」事務所に刃物男
紺野あさ美 史上初ハロプロ復帰
大塚範一氏「完全復帰ですね」
高島彩アナ「一時期受験に専念した、ということでしょうね」
●広末涼子 映画「Little DJ」
レ・フレール SPコンサート
アニメ映画「ピアノの森」出演の福田麻由子も登場。めざまし独占映像として、レ・フレールのふたりと、福田が「猫ふんじゃった」の連弾を披露。

07:30見たもん勝ちDX
●香取慎吾 映画「西遊記」完成
●オリコン速報 アルバム1位ボン・ジョヴィ、シングル1位YUI
MINMI 新曲PV完成 元・早耳ムスメ 長谷川潤
柳楽優弥&菊地凜子 声優で初共演
●慶大生 紺野あさ美 ハロプロ救世主となる(ニッカン)
AKB48 新曲PV完成
千葉・御宿で撮影されたメイキング映像も。
●「川島なお美に会わせろ」事務所に刃物男


【テレ朝】やじうまプラス
05:18芸能おっかけ情報
●映画「西遊記」ワールドプレミア試写会 香取慎吾
●舞台「錦繍」製作発表 鹿賀丈史余貴美子
●ドンペリチャリティパーティー 石田純一ほか
刃物男乱入「川島なお美に会わせろ」

06:40芸能プラス
●「川島なお美に会わせろ」刃物男を現行犯逮捕
●元モー娘。紺野あさ美 芸能界復帰でハロプロ救う
●話題のダイエットDVD ”ムキムキ”ビリー人気の秘密
DVD「ビリーズブートキャンプ」。あしたビリーが来日。
「90年代から人気があった。丸儲けですね」とデーブ・スペクター。
スタジオでビリーのVを見ながらトレーニングする勝田和宏アナら。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」番宣 V6
●総額5900万円 純金製金ピカ孫悟空 映画「西遊記」試写会 香取慎吾
●「川島なお美に会わせろ」事務所に刃物男
●柳沢慎吾 久しぶりのドラマに… 昼ドラ「こどもの事情」田中律子


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:49芸能サプリ
●テゴマスin台湾
ライブの映像には「映像提供:AZIO TV」とクレジット。他局ではきのう放送。
●舞台「錦繍」製作発表 鹿賀丈史余貴美子
●映画「西遊記」ワールドプレミア試写会 香取慎吾


***
紺野あさ美芸能界復帰
芸能界に戻るつもりがあるのなら、最初から「引退」ではなく「休業」にすればよかったのに。「フジテレビの女子アナになる」という話は?
●広末涼子のラジオ
TOKYO FM「広末涼子のがんばらナイト」(1996〜2000年)を私はよく聴いていた。広末全盛期の頃。舞台「銀河の約束」(中村雅俊共演)や武道館コンサートにも行った。広末の早大入学について、勝谷誠彦が口汚く批判していたことを思い出す。

***
テレビ視聴記録
6/18
●CX「プロポーズ大作戦
初回から欠かさず見ているが、視聴率はいいけど中身は…という感じのドラマ。いつまでも未練たらしい山Pと、結婚を決めたにもかかわらず思わせぶりな長澤まさみのやりとりにイライラ。山Pが長澤の手を取って走るシーンで、長澤の胸が揺れていたのは男性視聴者サービス?
●NTV「嵐の宿題くん
食品サンプルを見破る企画など。「Gの嵐!」シリーズの頃に戻して欲しい。
●NTV「MusiG」
ゲストは西城秀樹ギャルル。そねね(ギャル曽根)のカレーの大食いぶりに驚く出演者。「ヒデキ、カンゲキ!」も聞けて良かった。

©★てれびまにあ。2003-2013