★ラジかるッ:上戸彩ナマ出演

★ラジかるッ
※オープニング「すっかりラジかるッファミリーになった」(中山秀征)和泉元彌ファミリーが登場。金曜日のラジかるッは、毎週篠原涼子が見ている、と中山。篠原の感想は「バカバカしい」と。
光浦靖子頭部手術
●渋谷シエスバ事故一ヶ月、明菜さん父胸中語る
●NYマンハッタンで大爆発、松井秀喜アスベスト被害
●24時間テレビに新応援歌 タキツバ加山谷村タッグ
●まちゃまちゃ同居認めた 10歳年下バンドマンと
「まちゃの恋人、誰が興味あるねん」と千原ジュニア。さかなクンにオオカミ少年が直撃。オオカミ少年とハイテンションで踊るさかなクン
●赤城農水相ガーゼの謎ついに告白「吹き出物」
村上世彰に実刑判決
新潮45中瀬ゆかり編集長が「スクープ」として、東大の卒業アルバムを紹介。赤城、村上、ミラーマン植草の3人は、東大の同級生だった。ラジかるッの尼崎昇Dも同級生。「尼さんも気をつけていただきたい」と中瀬氏。赤城氏ら3人について「(東大時代は)見たこともない」と尼崎D。片山さつきも同級生。BGMは松田聖子「制服」。尼崎Dらについて「花の83年組」と中山。
青春リクエストのゲストは上戸彩
ふかしたカボチャに小豆とロッテ「爽」を載せたオリジナルスイーツが登場。BGMはシブがき隊「100%Soかもね」。
リクエスト曲は、安室奈美恵が所属していたグループ、スーパーモンキーズ「愛してマスカット」。この時代の安室さんが好き、と上戸。子供時代は習い事をたくさんやっていた上戸、バレエ姿の写真を紹介。
上戸の悩み。外で一般の人に「気付いてもらえない」。友人のベッキーと一緒に歩いていても、ベッキーは気付かれるのに私は気付いてもらえない、と。
「飲んでも酔えない」酒を勧められても酔えず、汚くなった部屋を掃除して帰る、と。
「ストッキングがはけない」。中山「はかせましょうか」。ドラマ「アテンションプリーズ」で毎回はいていたが大変だった。「腰まで到達しないんですよね」。
映画「ピアノの森」をPR。ライブツアーの告知も。あしたからチケット発売。
次のコーナー、55ランキングのタカアンドトシ「尼崎さん出過ぎだと思います」。

©★てれびまにあ。2003-2013