★布袋寅泰と一緒に運転免許を取った?中山ヒデ

テレビ視聴記録

★ラジかるッ
「特別コメンテーター」として関根麻里が登場。紹介のとき、宮崎宣子アナに「千葉真一さんです」とむちゃぶりされ「ハァーッ」と麻里。
■特だねワイド
織田信成 酒気帯びで検挙
ボビー・オロゴン帰化「近田ボビー」
●梅宮アンナ事件後激白
BGMは甲斐バンド「安奈」。金遣いについて「宮崎(アナ)は一日一円も使わない」と中山秀征。
●山口県光市の事件 元少年「反省していない」
「いつまでこれやってんだ、と」と中山。
●ブログでハンカチ王子とツーショット、道端ジェシカ登場
ハンカチ王子に対する質問をことごとく制するイベント司会者。
時東ぁみに中山律子がボウリング直伝
中山律子にオオカミ少年が直撃。
町田康に暴力、布袋寅泰「一方的でない」
新潮45中瀬ゆかり編集長が解説。町田と親交がある中瀬氏「ホントに真面目な方です。謝罪文(面)にカチンと来たのではないか」。布袋とは「20年ほど前(運転)免許を取るとき一緒だった」と中山。

7/26
●TBS「地獄の沙汰もヨメ次第」9.9%
野際陽子江角マキコの嫁姑ドラマだが、嫁役が山口智子だった頃と比べると迫力不足。今回は「嫁の男友達」を巡る話だが、江角が女社長役、という設定は、視聴者の共感が得にくいのでは。白石美帆には「電車男」の「陣釜さん」のようなドSの役をやって欲しい。

●CX「山おんな壁おんな」12.7%
「セクハラドラマ」と、朝日新聞テレビ欄や、テレビ評論家・吉川潮らに散々批判されている「山壁」。女性の胸の大小に狂喜する男たちが描かれていて愉快だが、もう一つ詰めが甘いというか中途半端な印象。今回は、伊東美咲ら販売員が、伊豆・修善寺温泉に旅行する内容だが、入浴シーンはなく、深田恭子の胸の谷間アップも吹き替え?だったりしてがっかり。デパートのバッグ売り場という設定はいいと思うので、もう少し男性視聴者にサービスして欲しいような。

©★てれびまにあ。2003-2013