★ラジかるッ:スッキリ阿部アナの後釜を狙う宮崎アナ?

★ラジかるッ
■特だねワイド
●速報!阿部哲子アナ退社 スッキリ!!で発表
阿部アナは宮崎宣子アナの一年先輩。「一番最初の仕事が先輩と一緒だった」と宮崎アナ。宮崎もやめるのか、と言う中山秀征に「あたしやめないですよ!」と宮崎アナ。「(宮崎アナが)これで”スッキリ”ひと枠空きました」と言っていた、と中山。否定する宮崎アナ。スッキリの「ス」のポーズをとりながら「(宮崎アナが)あたしもイケます」と言っていた、と中山。揃って「ス」ポーズをとる中山、賀集利樹、宮崎アナ。
石川遼好発進
篠原涼子が小池栄子祝福 自身の妊娠説はムフフ
郷ひろみ新CM仰天カバー 松田聖子の♪青い珊瑚礁
黒田知永子にオ少年
「チコちゃん新ブランドおめでとう」と馴れ馴れしく近付くオオカミ少年。
●姫の虎退治団子 不倫騒動でお蔵入り
BGMはMAX「トラトラトラ」。元恋人の赤裸々な暴露について「別れ方がまずかったんでしょうね」と北野誠
●もらいまくり前局長に舛添要一「恥ずかしい」

※青春リクエストのゲストは中村橋之助。梨園の意味は?と聞かれ「歌舞伎役者の奥さんになること」と答える宮崎アナ。正しい意味を聞いたあと梨園を「梨グループ」と呼ぶ宮崎アナ。

©★てれびまにあ。2003-2013