★ラジかるッ:「アマアンドトシ」急遽結成

★ラジかるッ
■オープニング
先日、田中美奈子と結婚した岡田太郎について「お酒は飲めないが非常に礼儀正しい人」と鈴木美潮記者。

■特だねワイド
●17歳力士急死 時津風親方 傷害で立件へ リンチ認める
●W優&夏帆3姉妹CM会見
●女子児童の笛とランドセル200点以上盗んだフェチ男逮捕
●リンゼイさん事件から半年
稲垣吾郎 エコ生活でラジかるッ
ラジかるッポーズをしたあと「何か楽しい」と吾郎。
●ワルメン・小栗旬、山田孝之に、ワルカッコ悪いにしおかすみこ直撃
小栗を見て「かわいい顔してんだな」とニヤけるにしおか。ムチでシバいて欲しい、と言う小栗の背中をシバくにしおか。「あっいってぇ、それいてぇ」痛がる小栗。山田もやってもらう予定だったが「俺いいや」と。
佐藤藍子誕生日婚
先日ラジかるッに出たとき、結婚について聞かれ「あと一年半はいいです。ウォンビンさんが大好きなんです」と言う佐藤の映像。

■55ランキング
タカアンドトシのタカが欠席、尼崎Dと「アマアンドトシ」を急遽結成し進行。
ラジかるッメンバーの「浮気度チェック」を発表。「浮気しないです」と宮崎宣子アナ。BGMはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「浮気なハニーパイ」など。中山秀征、木村祐一の「体内メーカー」の結果も紹介。
コーナー締めで「緊張しました」と尼崎D。感想言わなくていい、と言われる。
青春リクエストのゲストは奈美悦子。

©★てれびまにあ。2003-2013