★J-WAVEの朝の顔は、ハムの人

テレビ視聴記録
11/13
●フジ「暴れん坊ママ
大泉洋の前妻、紺野まひるがドバイから突然帰国。上戸彩を差し置いて実の母の元へ行く子供、やけになる上戸。
別れた妻が登場、というのはよくあるパターンだが、ちょっと早過ぎるのでは?子供がもうちょっとなついてからのほうが、よかったのでは。
紺野は「小早川冬木」の時もそうだが、自分勝手な女役がよく似合う。前クール「イケパラ」での役はイマイチだった、と思う。

●日テレ「有閑倶楽部」
今回は美波の「剣菱家」に横山裕が婿入り?という話。横山と赤西仁の決闘シーンも。結婚に納得しない香椎由宇がカワイイ。

●フジ「タモリのジャポニカロゴス
延々と続く熟語しり取り…ってガチだったのか、それともそういう台本なのか。

11/14
●日テレ「働きマン
現場から営業に異動することになった吉沢悠、恋人・菅野美穂との関係も悪化し…。やっと恋愛ドラマになってきた感じだが、最初から恋愛メインの内容のほうがよかったかも。もこみちや平山あやのエピソードは、不要だったかもしれない。

●関テレ「グータンヌーボ
江角マキコが語る。テレビはほとんど見ない、朝は新聞を読みJ-WAVEを聴いて過ごす。ゲストのAAAの曲も知らなかった。
J-WAVEの朝の番組について、ウッチーだったか「(ジョン)カビラさん?」と言い、「(現在は)別所(哲也、ハムの人)さん」と江角。

©★てれびまにあ。2003-2013