★ラジかるッ:博多大吉結婚ナマ電話▽上戸彩ナマ出演

★ラジかるッ
■特だねワイド
●石川選手好発進
●博多大吉「猫娘婚」生報告
生電話の大吉がワイプで登場。中山秀征に「華がないですねー」と言われる大吉。相方は?「ゴルフに行っています」と大吉。猫娘のような女性のイラスト。宮崎宣子アナ、なんで私じゃダメだったんですか?と大吉に聞く。
大吉「宮崎さん僕じゃだめでしょう」
宮崎アナ「あぁ、まぁ」
なんで上から目線、と中山。
●姉妹と祖母通夜、父涙
●防衛省家宅捜索
●おねだり妻ブランド品要求
BGMはクレクレタコラ
リア・ディゾン紅白出たい
●倖田來未ブルーマンに「ツルツルしてる」
高杉さと美にオオカミ少年が直撃。「高杉」と「高過ぎ」の、オ少年が5時間考えたダジャレに失笑する高杉。
松たか子結婚へ
佐々木博之が解説。
宮崎アナ「このあとはラジかるッファミリー上戸彩ちゃんが登場」と予告。

■55ランキング タカアンドトシ
きのうの視聴率1位は「ニュース7」19.6%。
「あの街」は国立。
「すた丼」(ご飯4合ぶん)がスタジオに登場、賀集利樹が挑戦。番組終了までに食べ切れるか?
「くにたちファーム」。高橋がなりの映像。エノキダケを食べる出演者。タカ「食えコノヤロー」トシ「猪木か!」
「ハートカンパニー」。BGMは桑江知子「私のハートはストップモーション」。「バラの耳かき」紹介のBGMは田原俊彦「君に薔薇薔薇…という感じ」。
一橋大学」。OBの日テレ・土屋部長の顔写真。「日本テレビの古狸T部長」と紹介するタカ「カンペ読んでるだけです」
山口百恵さん」。白いマイクは以前、小樽の「西部警察記念館」に展示してあった。

■うれしはずかし写真館
ゲストは、先日寝違えた上戸彩。「針治療で治しました」と。
ソフトバンクモバイル白戸家の人々」CM。「島根のおじさま」の話。白戸家の家系図。お父さんは犬だが、理由は…「あたしも知らないです」。
おやつはチーズケーキ。米倉涼子に紹介してもらったもの。
2003年の初ツアーの写真。歌詞が頭に入らなくて大変だった。
矯正のため、歯医者に月一回行っている、という話。「虫歯はないです」と上戸。
来月発売のDVDをPR。大阪でのツアー最終公演の模様。
※尼崎昇氏との絡みがなくて残念。

©★てれびまにあ。2003-2013