★ラジかるッ:岸部四郎の電話出演ギャラは

★ラジかるッ
■オープニング
きょうは、正月恒例の「箱根のアレ」が行われた日。中山秀征「箱根でチョメチョメですか」
今週のおバカ枠は安倍麻美鈴木美潮記者からバレンタインチョコ。「仮面ライダー牙のシールを貼りました」と鈴木記者。
浜崎あゆみから、赤い巨大な箱に入ったチョコレートが番組に届く。印刷のような?直筆メッセージ入り。中山「気を使っていただいてありがとうございます。二日酔いの朝には最高です」

■特だねワイド
※きょうもらったバレンタインチョコについて「リアルな数字は11個」とDJテルー。
●毎日映画コンクール 国分太一麻生久美子
麻生のBGMは「時効警察」のテーマ。
橋下知事 女子高生に突っ込まれた
高校生の前で「挨拶が大事」と熱弁をふるう知事。女子高生「NHKとか?」
蘇民祭クライマックス ポロリも
鈴木記者「昔は全裸でやってたらしいですよ」
中山「美潮さんは、その時代に戻して欲しいとか」
男の胸毛についてどう思う?麻美「私は全然受け付けられます」
●肩パンはいじめ 高校生逮捕
●映画「アフタースクール」会見 大泉洋田畑智子
内田監督と田畑にオパP直撃。
酒が入ると田畑はどうなる?田畑「そんなことテレビでは言えません」顔で表現してください!「ウェー」と田畑。
●にしおかすみこ 団鬼六にSM伝授される
中継先の幼稚園から、にしおかが自身の著書をPR。にしおか「ほとんどテレビでは言えないようなことを書いてるんで」。後ろで踊るヨネスケ
市川崑監督死去
木枯らし紋次郎について語る中山。上州三日月村の話など。

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「クイズ!ヘキサゴン」20.3%。2位と同率だが、占拠率で1位。
Yahoo!検索ランキング。
「FNNスーパーニュース」スタジオに”こうだ”さん登場。賀集利樹「なんでインカム付けてんねん」ラジかるッ劇団のAD。
「四郎マンション」岸部四郎と生電話「きょうも胃の調子が悪くてね」四郎の後ろで鳴く犬。中山「貧しいのに犬にやる餌あるんですね」電話出演のギャラは出るのですか、と聞く四郎。中山「5000円でいいですか」
「テレビ局の垣根を越えた結婚」について、宮崎アナはどこの局がいい?「やっぱりCXがいい」と言う宮崎アナに「リアル過ぎる」と中山。宮崎アナ「日本テレビ大好きです」

■うれしはずかし写真館
ゲストの杉本彩に「朝からエグイね」と中山。バブル時代の「スーパージョッキー」で歌う杉本の映像。裸で踊る井手らっきょ

©★てれびまにあ。2003-2013