★テレビ感想…一瞬の風になれ、喜多善男ほか

★テレビ視聴記録
2/25
●CX「一瞬の風になれ」
飲酒謹慎明けの内博貴主演、4夜連続ドラマ。兄役に錦戸亮。全4話は長い感じ。福田沙紀が、おとなしそうな女子高生を演じているが、やっぱりドSキャラのほうがいい。

●NTV「歌スタ!」
ピチレモンのモデルスペシャル。「裏ピチ」デビュー…なんて最初から(以下略)


2/26
●KTV「あしたの、喜多善男
おとな向けドラマ、と期待していた中高年も多かったが、初回から見ていて途中で脱落した人も多いのでは。
一日一話、なので話の展開が遅すぎる。死ぬのか、死なないのか、どっちなんだい!という内容だが、全11話を2時間ぐらいに凝縮して欲しい感じ。
栗山千明が出ていなかったらたぶん見続けなかった。

●CX「百織」
おもちゃ特集の後編だが、新しいおもちゃのPRみたいな感じも。
先週のエポック社「野球盤特集」は、歴史をたどる内容でよかった。私は子供のころ「王選手の野球盤」を買ってもらった。

©★てれびまにあ。2003-2013