★「好きな男性アナランキング」ズーム・めざましでの反応、やじプラは無視?

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:41エンタ情報
●大学生歌手青山テルマ 渋谷サプライズライブ
●ジャガー横田&木下博勝夫妻 お揃いエプロン姿

06:13エンタフラッシュ
●「和田アキ子が来た!」道頓堀に1000人殺到
●毒舌アッコが語る 橋下知事&広末涼子
竹内結子・広末涼子ら12人 豪華女優が共演 資生堂「TSUBAKI」
●世界の美女と共演 石田純一デレデレ 青山ブラジリアンウィーク
スカパラ全国ツアー 超満員スタート

hatori06:47まる読みエンタ
石川遼 ハニカミ始球式
アントニオ猪木 映画初主演
●好きな男性アナウンサーランキング 羽鳥アナ2位
羽鳥慎一アナ「きましたよ〜」
オリコン調べの順位。
1位(前回1位) 安住紳一郎(TBS)
2位(3位) 羽鳥慎一(日テレ)
3位(2位) 渡辺和洋(フジ)
4位(7位) 軽部真一(フジ)
5位(4位) 大塚範一
6位(8位) 小倉智昭
7位(5位) 草野仁
8位(−) 安東弘樹(TBS)
9位(6位) 福澤朗
10位(−) 伊藤利尋(フジ)
西尾由佳理アナ「去年は3位でしたから、順位を1つ上げましたね」
羽鳥アナ「ありがとうございます」
西尾アナ「しかしですね、この記事には羽鳥さんについてのコメントが全くなかった、の、で、調べてみました。“いろんな番組に対応できてスゴイ”、“ニュースがきちんと読める上に面白くて大好き!”、“自然体で好感が持てる”、“イケメン”・・・あ、イケメンは書いてなかった」
羽鳥アナ「“十五ぶん”ぐらいですよ。“十ぶん”どころではないですよ。ありがとうございます」
西尾アナ「羽鳥慎一は、これからも頑張って参ります」
羽鳥アナ「西尾さんの元で頑張ります」
●元モー娘。後藤真希 芸能活動再開?
BGMは「愛のばかやろう」。

07:29エンパラ
リア・ディゾン香港ライブ」「岡田准一大和ハウスCM」「木村カエラPV」「長渕剛DVD」など。


【CX】めざにゅ〜
05:21エンタメ
●青山テルマ 渋谷で歌う 初のシークレット
●大騒ぎ アッコ道頓堀に出現!!
郷ひろみ ファンが選ぶ“新曲” 候補4作品から
アントニオ猪木 初主演で“闘魂” 元プロレスラー役で


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●和田アキ子 大阪の新名所になる
リア・ディゾン in 香港
おぎやはぎ “イヌ”になる
●青山テルマ 渋谷でライブ

06:36芸能ですよ!
●和田アキ子興奮 大阪の新名所に
●青山テルマ シークレットライブ
リア・ディゾン アジア本格進出
●石田純一 両手に世界の花
おぎやはぎ イヌの役に挑戦
スカパラ 全国ツアー開始
●土曜ドラマ「ハチワンダイバー
郷ひろみ 新曲はファンが選ぶ
●映画「悲しみが乾くまで

07:28見たもん勝ちDX
木村カエラPV」「好きな男性アナ」など。
「男性アナランキング」について「渡辺和洋アナが上位に」と軽部真一アナ。「何がイヤ、って、軽部さんに負けたことが・・・」と伊藤利尋アナ。「ちょっと納得いかない」と大塚範一氏。


【EX】やじうまプラス
06:44芸能プラス
ハロプロ脱退後藤真希、ロスでレッスン▽天童よしみ父逝去▽米倉涼子主演「氷の華」番宣▽青山テルマバスで移動▽和田アキ子


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「とくばん」「和田アキ子の今晩泊めろよコノヤロー」番宣
「もうすぐアッコの誕生日」とみの氏。
松井秀喜が25歳元OLと結婚へ?
サンスポ最終版の一面スクープ。みの氏「ホントかいサンスポ」
●和田アキ子 道頓堀の新名物に興奮
●もうすぐママ 篠原涼子 森永製菓新CMでOLに
みの氏「コマーシャルの撮影って結構大変だよね」しかし、タマホームCMの撮影は5分で終わった、とのこと。


toneri 【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:15TOKYOインフォメーション
日暮里・舎人ライナー30日開業」試乗会のときの映像など。都営交通一日乗車券の告知。

07:46芸能サプリ
●防火ポスター会見 北乃きい
岡田准一 大和ハウスCM
●チェ・ジウ ロッテコラーゲンCM
「日本の皆さんこんにちは。チェ・ジウです」と挨拶。
●青山テルマ シークレットライブ
小泉今日子のカバー曲「あなたに会えてよかった」など歌う。
後藤真希 滞在のロスで活動再開を告白(東京中日)
徳光正行「芸能マスコミとかいないところで、のびのびと好きなことをやって、本場のエンターテイメントに触れて、吸収して帰って欲しいですよね」
郷ひろみ 今度のシングルはファン投票で決定(東京中日)

©★てれびまにあ。2003-2013