★ラジかるッ:パンダの着ぐるみが、宮崎アナにブラックな?ひとこと

★ラジかるッ
■オープニング
一曲目は久保田利伸featuring MISIA。ウエスポンはGカップ悩殺グラドルとたかだコーポレーション。たっちは「たっちキッズ」?と江の島から。
フランスに行ってきた千野志麻

■特だねワイド
松井秀喜挙式していた
BGMは「ゴジラ」のテーマ。
●松井よりビックリ?森三中村上知子結婚
●ドロンジョ深キョン セクシーすぎ
柴咲コウ セクシーチャイナドレス姿で登場
●一家六人刺される 父親「俺がやった」
松村邦洋ダイエット失敗?
BGMは「電波少年」のテーマ。東中野在住の浜内先生と、松村にオオカミ少年直撃。安倍前首相の真似をする松村。
●松井選手結婚おめでとう 有名人、女将さん祝福
会見でプロポーズの言葉は言わなかった松井。アメリカなので「OKか?」(=欧米か)と言い、トシのツッコミを待つ佐々木博之に「佐々木さん、めんどくさいです」と中山。結婚相手をイラストで紹介したことについて中山「ウドちゃん以来」。

■55ランキング
きのうの視聴率。4位に、中山司会「超タイムショック」。1位「NHKニュース7」17.8%。
「あの街ランキング」は上野。「上野動物園」BGMは蓮井朱夏「愛をください」。「さくらパンダ」着ぐるみがスタジオに登場。スタジオを走る着ぐるみを見て「尺食いますから気をつけてください」「小さいオッサンが入ってる」とタカ。
「絶品ハヤシライス」BGMは林寛子「素敵なラブリーボーイ」。スタジオでドミノピザを試食。
「上野の画伯」似顔絵画家に、中山と宮崎アナを描いてもらった。宮崎アナの絵がヘンだが…タカに耳打ちする着ぐるみ。翻訳するタカ「(絵の宮崎アナの)体が円柱なのは、ペチャパイのずん胴体型だから」。着ぐるみに宮崎アナ「ブラックだなぁ」
花見の穴場「博物館のさくら」を紹介。

■うれしはずかし写真館
ゲストは加藤茶。「ちょっとだけよ」のテーマが流れ、やろうとする加藤だが、BGMが変わり不発。たくさん発売されている、加藤のグッズを紹介。「まりもっこり」に便乗して「カトもっこり」も企画中?

©★てれびまにあ。2003-2013