★ラジかるッ:DJオズマと偽オズマが共演

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはB'z。天カメは江の島。還暦ヨネスケ・にしおかすみこは、新宿京王沖縄展から。中山秀征「最近にしおかがキレイになったと噂です」。たっちは新橋SL広場から。
ラジかるッでボウリングをしよう、と企画する中山「(鈴木)美潮さん(を)投げちゃったりして」

■特だねワイド
藤田まこと食道がん
BGMは「必殺」のテーマ。
●ホリプロ契約社員が北京で夢メダル
植草一秀に実刑判決
BGMは「ミラーマン」。即日上告。「最高裁は事実関係を調べる場所じゃないので難しい」と美潮記者。
中山「常にミラーマンが流れるのが不本意」美潮記者「ミラーマンは初恋の人」。
●エアロちゃんニュース更新 浅田真央感激
都はるみ会見
都の歌は「日本人の魂に触れる」と中山。
陣内智則フットボールアワー鳥居みゆき
サンスタートニックシャンプーのCM会見。「サンスター、どうしたー、何をしたー」と言う鳥居。
「今回はシャンプーのことだけ聞かせていただきます。…紀香さんとは」といきなり陣内に聞く鳥居。わりかしちゃんとカンペ読んでましたね、とバラされる。
高嶋政伸結婚会見
最近の結婚会見の中では「芸能人らしい会見でしたよね」と中山。八田亜希子は、ウォーキングを美元に教えてもらったことがある、とのこと。
タカアンドトシが「55ランキング」の告知。タカ「きょうは、アダルトビデオランキングです」トシ「やるわけねぇだろ」

■55ランキング
きのうの視聴率1位は「ヘキサゴン」18.7%。
「全くAVは見ないんですけど」と言うタカが、テレビ番組をもじったAVタイトルを紹介。
伊東家の寝室、ナースの大仕事、ガキの腰使いやあらへんで、チチくる…。中山「”ウチくる?”というズバリの店が池袋にあった」トシ「ノリノリだヒデさん」中山「トシの顔が卑猥だ」

■うれしはずかし写真館
ゲストはDJ OZMA。「紅白」出場時の話。先日NHKにご飯を食べにいったら「止められました」とオズマ。まだ出禁状態?
昨年末の「ラジかるッスペシャル」のエンディングで、中山がオズマに扮して踊る映像。リアルタイムで見ていたオズマ「ホントに素敵でした」

©★てれびまにあ。2003-2013