★ラジかるッ:女王様キャラではないミキティ?

★ラジかるッ
一曲めはベニーケイ。「ひこかなそね」は西麻布から。体を振りながらデューク更家登場。たっちは隅田川。
小倉優子を見て中山秀征「ゆうこりんが色っぽくなっている。ノーパンですか」否定するゆうこりん。植松晃士について「意外と”下”は男らしい」と中山。

■特だねワイド
※日本橋三越で、叶姉妹らの絵とともに吉田照美の絵も展示。
●叶美香「女拓」展示
男性も描いた、と言う叶恭子、タイトルは「ゴールデンボーイ」。
※テレ朝「やじうまプラス」では、勝田和宏アナが「ゴールデンボール」て冗談を言ったがスベっていた。
●アースデーコンサート 絢香、ボニーピンク
●林家いっ平イケメン落語家に選出
中山「よっぽど人が足りないんですね」
●光市母子殺人事件、元少年に死刑判決
●「死刑になりたい」19歳自衛官がタクシー運転手を殺害
「この身勝手さ、冗談じゃない」と山中秀樹
母子殺害事件の死刑判決については「妥当だと思います」と中山。
上地雄輔、子供は9人欲しい
●歴代ウルトラマン大集合
つるの剛士に小島よしおが直撃。ウルトラマンOBと共演できてどうですか、と聞く小島に「興味ないでしょ」と見破るつるの。
共演できた気持ちを「喜怒哀楽」で言ったら?「怒」と勘違いするつるの。
次世代のおバカキャラは?宮崎出身のグラドル「青島あきな」を推す城下尊之。青島を「大島」と間違える宮崎宣子アナに「女拓」を奨める中山。

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は17.3%「NHKニュース845」。
TRFの紹介に絡み、CD売り上げ対決。中山秀征VS小倉優子は?「2万枚差」でゆうこりんの勝利。数字が出ないのは?「核心には触れません」と山中。中山がABブラザーズ時代は、もっと売れていた。

■うれしはずかし写真館
ゲストは藤本美貴。舞台のラブシーンの模様が流れるが、いいところで寸止め。中山「。ホテルで(AVを)見るのと同じ。ここから有料??」
おやつは、アップフロントグループ・花畑牧場の生キャラメル。
最近「美貴さま」と呼ばれることが多い?ミキティだが…「わたしは女王様キャラではないと思います」とミキティ

©★てれびまにあ。2003-2013