★ラジかるッ:ほしのあきの全裸体操?

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは大塚愛。天カメは横浜。「ひこかなそね」は、つんく♂経営「かりふわ堂」から。本物つんくと、ポッシボーが登場。たっちは隅田川。きょうは、ウルトラクイズでお馴染みのアレが出来た日。たっちに中山秀征「ラジかるッ墓場に行きたいかぁーッ」
ラジかるッのゆうこりんは評判がよい、とテキトーなことを言う中山。ニュースの読み方について知りたい小倉優子に「手取り足取り教えてあげようと思う」と山中秀樹
きょうのゆうこりんの衣裳は故・大屋政子みたい、と言う中山に「古くてわからないよ」と山中。「おとーちゃん!」と大屋の口まねをする山中に中山「うるせぇ」

■特だねワイド
星野知子50歳結婚適齢期
●ラジかるッ墓場からチェリーパイDVD発売
BGMはYUI「チェリー」。
●大人気カンフー熊、カープ栗原健太のバットを回す
カープファンの山中「広島の四番が栗原、なんて知らなかったでしょ」
ラジかるッ元レギュラーチェリーパイについて中山「墓場からの出世頭。(”リング”の)貞子的存在」
四川大地震続報
課長島耕作・高橋克典がラジかるッにメッセージ
AKB48に小島よしお突撃
今流行っていることは?「グゥ〜」と言うメンバーに小島「俺の前では絶対やっちゃダメ」
縦型のヘソが好き、と言う大島麻衣に、丸型のヘソを見せる小島。嫌がる大島に小島「嫌がってるふりして見てますね」
●バレーのエリカ様大活躍
城下尊之がリポート。第二セットが苦しかったが「メグちゃん(栗原恵)がバシッとキメてくれて」と城下。BGMは「魔女っ子メグちゃん」のあとERIKAの曲。
中山「宮崎さんはこう見えてもバレー部なんです」と宮崎宣子アナに話を振るが、知識が乏しい宮崎アナにガッカリ。ゆうこりん、バレーボール経験は?「はい、体育の授業で」

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「報ステ」17.9%。
著書を発売した一青窈からメッセージ。慶応大学を卒業した一青窈。六大学出身の女性歌手を紹介。明治大学の項にはなぜか?エド・はるみ。早稲田大学出身「歌手」は、ハリセンボンはるか。アニメ「ケロロ軍曹」の歌を発売したが、オリコンによると実売は398枚。

■うれしはずかし写真館
ゲストは、ほしのあき31歳。ナイスバディーを保つ秘訣は?風呂上がりに全裸で体操する、とほしの。「貧乳オブジョイトイ」宮崎アナに伝授。体操をすると「感じる」?感じます、と言ってしまう宮崎アナ。
教師役で出演している「ごくせん」について「石井ちゃんがいい味出してる」とほしの。

©★てれびまにあ。2003-2013