★浜崎あゆみは「ベスト盤ばっかり」▽鼠先輩の不適切発言

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●工藤静香 新作ジュエリー テーマは“健康と美”
三谷幸喜 声優初挑戦「脚本より向いている」

06:11エンタフラッシュ
●小池栄子 挙式 花嫁姿で幸せ会見
綾瀬はるか バレー部を熱血指導 映画「おっぱいバレー」
「おっぱいバレー」と言う綾瀬のVを見て辛坊治郎氏「なんだって??」
●あゆ 10年分の名曲 究極のベスト盤
●主役は1歳息子?ジャガー横田夫妻困惑 レゴイベント
パパとママ、どっちが好き?「ママ」と大維志くん。

06:46まる読みエンタ
●小池栄子挙式 父への感謝
●浜崎あゆみ 10年間の究極ベスト
綾瀬はるか 新作「おっぱいバレー」
実話を元にした、バレーボール部員の奮闘ドラマ。
辛坊氏「最後どうなるんだろう」
羽鳥慎一アナ「エッチな映画じゃないんですよ。泣く、青春映画。最後は・・・」
辛坊氏「気になるよなぁ」
羽鳥アナ「見に行きましょう」
辛坊氏「あぁそうだね」
羽鳥アナ「・・・最悪だ。俺ら最悪だ」

07:28エンパラ
●小池栄子 坂田亘 ラブラブ結婚披露宴
●小栗旬 最新ドラマ 幸せのダメサラリーマン?
●浜崎あゆみ 10年間の集大成ベスト
●24時間マラソン エド・はるみに羽鳥が密着
●ジャガー横田夫妻 イベントで長男大泣き


【CX】めざにゅ〜
04:18エンタメ
●小池栄子 坂田亘 念願の挙式
森山直太朗 話題のCM曲初披露
三谷幸喜 戸田恵子 憧れの「ルーシー」を吹き替え
●めざましLIVE’08 ET-KING

04:48エンタメ
●小池栄子 坂田亘 念願の挙式
●工藤静香が中島みゆきをカバー
●浜崎あゆみ 全シングル43曲のベスト盤
森山直太朗 話題のCM曲初披露
三谷幸喜 戸田恵子 憧れの「ルーシー」を吹き替え
※「ごきげんロードショー」はジャッキー・チェン

05:20エンタメ
●小池栄子 坂田亘 念願の挙式
森山直太朗 話題のCM曲初披露
●めざましLIVE’08 ET-KING


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●小池栄子 ハッスル挙式
●小池栄子 結婚披露宴
中野美奈子アナ「大阪でも、やるという・・・」
軽部真一アナ「なるほど。・・・ん、それは違いますね」
中野アナ「・・・ではないですね。勘違いしていました」
●「ザ・ヒットパレード」再演 大阪でも上演
綾瀬はるか「おっぱいバレー」
女子十二楽坊×韓流
●これミ〜ナ!浜崎あゆみ 10年の歩み

06:39見たもんショウ
●小池栄子 “念願”の挙式
森山直太朗 ツアーファイナル
●草なぎ剛 “地デジ”移行を推進
三谷幸喜 声優初挑戦
●“めざクラ”夏恒例コンサート
成海璃子“なでしこ隊”になる
●2008年甲子園ガール 石橋杏奈

07:29見たもんガチ
●小池栄子 ウエディングドレス姿披露
●めざましLIVE’08 ET-KING
●マルゼの花道 MICA3CHU、明石家さんまコメント、杉崎美香握手会告知ほか
上野樹里スタジオ生出演 「わんこTHE MOVIE2」PR
めざましのスタジオには、初めて一人で出演。上野「ちょっと心細いです」


【TBS】早ズバッ!ナマたまご&みのもんたの朝ズバッ!
05:15早ズバッ!オープニング
村川絵梨ナマ出演。後ろの席には、岡村仁美アナとともに川村陽介、五十嵐隼士。
赤坂サカスには中尾明慶と佐藤健。

05:21とれたてんき
学ラン姿の根本美緒と川村、五十嵐。みの氏も登場
ROOKIESについて、みの氏「どうなんの最後」「視聴率がいいから2時間スペシャル。悪いと打ち切りですから」※キャプテン☆ドみの。

05:24エンタまご
●小池栄子 坂田亘 ラブラブ挙式&披露宴
ドリーム・プレス社」で独占放送。
●男泣き?ROOKIES 涙のクランクアップ

06:21芸能面ひろい読み
●「魔王」番宣
●「ROOIKES」最終回番宣 佐藤隆太、市川隼人ナマ出演
●小池栄子 坂田亘 挙式&披露宴
小池について、みの氏「彼女って聡明だよね」
「歌姫」で共演した佐藤「ホントにステキな方ですよね」
みの氏「無難な意見だねぇ」
佐藤「心から言ってますよ(笑)」
●工藤静香 新作ジュエリー発表
工藤について、みの氏「このシェイプアップされた肉体。(通っている)ジムが同じなのよ」木村拓哉もたまに来る、とのこと。


【EX】やじうまプラス
06:44芸能プラス
●小池栄子 坂田亘 指輪交換は驚きの連続
●映画「相棒」第2弾 脇役新コンビの仲は?六角精児、萩原聖人
10月からのドラマ「相棒7」の紹介も。
●工藤静香が曲を厳選 中島みゆきをカバー
●「オーラの泉」番宣 山口達也
●佐藤B作胃がん手術 舞台降板し演出に専念


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:41芸能サプリ
●舞台「戸惑いの月曜日」記者懇親会 佐藤B作、升毅中澤裕子
●ブラザーピータッチ発売イベント 吉川ひなの
三谷幸喜戸田恵子 爆笑トークショー
●映画「カンフー・パンダルーシー・リュー インタビュー
●坂田亘 小池栄子 笑顔で挙式(東京中日)
●浜崎あゆみ究極ベスト盤 日・中・台湾同時発売(東京中日)
徳光正行「ベスト盤何枚出してんのかなぁ、って言うぐらい、ベスト盤ばっかり出しているというイメージなんですけど」デビュー時の写真を見て「年輪というのが顔を変えるんですね。こっから女王になっていくんですね」

*****
きのう見たテレビ
●NTV「ラジかるッ」
10:11特だねワイド「クラブアクア 写真集告知」
一日店長の鼠先輩「みなさんもぜひ書店で、万引きして頂いて、すぐ買ってBOOK・OFFに売って下さい」
鳥居みゆき「いいですねー、ぽっぽしてきました」
senpai

10:37ちょっと何の日
新橋SL広場前から、たっちとADが「少年隊」結成。元あやクリナースとADの「少女隊」も登場「一心同体、少女隊〜」。たっち「懐かしいにっかつナースです」
shimbashi

11:10おわび
宮崎宣子アナ「さきほど”特だねワイド”のコーナーの中で、万引きに関して誤解を招きかねない不適切な発言がありました。大変失礼いたしました」
中山秀征「万引きはやっちゃいけませんからね。はい、注意して下さいね」
miyazaki

鼠先輩のブログより

不適切な人間が
不適切な発言をしてしまい
御迷惑をお掛けしました

PS:精進ぽっぽ致します

●CX「とんねるずのみなさんのおかげでした
「食わず嫌い」は、板東英二中川翔子。しょこたん勝利。長嶋茂雄のモノマネをする板東。
●NTV「秘密のケンミンショーEX「アメトーーク」 (餃子の王将芸人)
ケンミンショーで出てきた「餃子の王将」の京都の店が、「アメトーーク」にも登場。

©★てれびまにあ。2003-2013