★ラジかるッ:しょこたん、スザンヌ、しずちゃんがお風呂で最初に洗う場所は

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはUZ。天カメは江の島。嶋大輔は浅草。花やしきでAKB48と。たっちは新橋SL広場。

■特だねワイド
●星野ジャパン王手
●なでしこ逆転負け
BGMは小泉今日子ヤマトナデシコ七変化」。
●トライアスロン井出5位入賞
BGMは安室奈美恵「TryMe」。
星野ジャパン。「球児・浩治」の継投について中山秀征「まさにゲロゲーロ」きょうは逮捕されず。
イシンバエワ世界新
BGMは浜崎あゆみ。
●跳べなかった英雄、中国が泣いた
●江頭金色タイツが最高視聴率
BGMは江頭2:50のテーマ(笑)。中山「エガちゃんの思う壷ですね」。帰国後は、この衣装でのオファー殺到か。中山「おそらくめちゃイケあたりで発注があるんじゃないか」
西川先生といえば棒高跳び、と話を振る中山。西川史子「真ん中の棒を挿すのが難しい」。ある番組で走る西川を見た宮川俊二、完全にお嬢さん走りだった、と呆れる。
しずちゃんヌード紀信が撮る?
KICK☆が、しずちゃん中川翔子、スザンヌに直撃。お風呂に入って最初に洗う場所は?しょこたん「頭、の次に尻」スザンヌ「左足の親指と人差し指の間。人差し指精神」。しずちゃんは?と聞くKICK☆に、しずちゃん、恥ずかしそうに「えーどうしよう」「わたしは、この冬瓜(とうがん)から」と巨乳を持ち上げる仕種。
●シンクロ鈴木原田、好スタート
サンスポ山下記者が解説。

■華丸大吉の55ランキング
昨日の視聴率1位は、五輪女子ソフトボール予選18.4%。

©★てれびまにあ。2003-2013