★夏休みから帰ってきたみのもんた「秋休みが楽しみ」

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:46エンタ情報
●映画「20世紀少年モナリザの前で会見 唐沢寿明常盤貴子
リア・ディゾン 五輪選手にメロメロ

06:12エンタフラッシュ
●映画「SEX AND THE CITY」ジャパンプレミア 藤原紀香、伊東美咲ほか
●木村拓哉 リーバイスCM
●ブルーマン観客20万人突破記念イベント
●祝結婚 畑野ひろ子 妊娠を報告

06:49まる読みエンタ
20世紀少年エド・はるみ自伝本、SATCジャパンプレミア。

07:29エンパラ
20世紀少年、木村拓哉CM、SATCジャパンプレミアにチャーミン、リア・ディゾン、まえだまえだパンダと共演、畑野ひろ子妊娠発表。


【CX】めざにゅ〜
04:49エンタメ
SATCジャパンプレミア、畑野ひろ子妊娠2か月、エド・はるみ自伝本発売、HOME MADE 家族プレミア船上ライブ、ミスセブンティーン2008に滝沢カレン

05:20エンタメ
SATCジャパンプレミア、ミスセブンティーン2008に滝沢カレンHOME MADE 家族プレミア船上ライブ、めざましLIVE’08・CHEMISTRY。


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
松尾翠アナと中野美奈子アナの今日明日限定「おーのーコンビ」。「オーノー!」を連発。
SATCジャパンプレミア、畑野ひろ子おめでた婚川嶋あい5周年ライブ、めざましLIVE’08・CHEMISTRY。

06:11エンタチョーカンド
20世紀少年モナリザの前でPR、エド・はるみ自伝本、畑野ひろ子鈴木啓太おめでた婚、MAX4人ラスト姿、石丸幹二新たなスタート、リア・ディゾン・・・内村航平にラブコール。

06:40見たもんショウ
SATCジャパンプレミア、畑野ひろ子おめでた婚だった、ミスセブンティーン2008に滝沢カレン・・・山本裕典が織田裕二のモノマネ(のモノマネ)披露、HOME MADE 家族プレミア船上ライブ、スウィートバケーション・・・タイ出身メイ逗子で歌声披露、リュ・シウォンライブで嬉しい発表・・・クリスマス東京ドームコンサート、映画動員ランキング1位「ポニョ」ポーニョポーニョポニョ、と口ずさむ大塚範一氏。

07:30見たもんガチ
SATCジャパンプレミア、めざましLIVE’08・CHEMISTRY、スタジオ生出演・・・ウィル・スミス&チャーリー・セロン。「ハンコック」PR。
CHEMISTRYの紹介映像の字幕が「CHEMISTORY」となっていたことについて中野アナ「冒頭のVTRでケミストリーのスペルが間違っていました。失礼しました」
CHEMISTRY


【TBS】早ズバッ!ナマたまご&みのもんたの朝ズバッ!
05:23みのもんた久々登場
夏休みいかがでしたか?みの氏「最高でしたね。“秋休み”の準備入らないといけないんで」
沖縄にいたみの氏、台風のニュースで大変だった、と語る。

05:24エンタまご
竹内香苗アナと対面するみの氏「恥ずかしながら無事に戻って参りました」
●SATCジャパンプレミア・・・夫・陣内智則の「なるトモ!」(ytv)降板について藤原紀香「(仕事の)“選択”は、彼女いや彼に任しています。“洗濯”じゃないから」
●“4世代人妻ドラマ 10月スタート「SCANDAL」桃井かおりほか

05:30朝ズバッ!オープニング「みのもんた充電完了」
みの氏「秋休みが来るのが楽しくて」「オリンピック見てますよ。昨日から」※朝ズバッ!降板なのか?

06:24芸能面ひろい読み
●SATCジャパンプレミア・・・みの氏「紀香ちゃんキレイだね」
●“4世代人妻ドラマ 10月スタート「SCANDAL」桃井かおりほか
メイキング映像。みの氏「私も人のスキャンダル好きだからね」


【EX】やじうまプラス
06:44芸能プラス
映画「20世紀少年」ワールドプレミア、畑野ひろ子妊娠2か月、サントリーボスCM、エド・はるみ自伝本
marie


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
●セブンティーン夏の学園祭2008 滝沢カレン
滝沢を見て榮倉奈々「すごくカワイイというかキレイですね。私より年下なのにセクシーだなと思いました」
●木村拓哉リーバイスCM
●ミュージカル「赤毛のアン島谷ひとみ
●SATCジャパンプレミア
藤原紀香の隣に座る衣装デザイナーのパトリシア・フィールド(=巨乳のおばさん)について、徳光正行「あの人女優かと思ったら違いましたね。アマゾネス登場かと」伊東美咲については「ブカブカでしたね服が」
●伊良部秀輝、店員暴行し逮捕
徳光「伊良部らしいっていう感じはしますけどね」「プロ野球選手と言うだけで、ガタイが凶器ですからね」
satc1

satc2

©★てれびまにあ。2003-2013