★ラジかるッ:鳥居みゆきに吠え続けるカイくん

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはGLAYの新曲。天カメは渋谷。ヨネスケにしおかは麹町日テレから。地下の日テレ学院に潜入。宮崎宣子アナも一度講師を勤めた。たっちは久々に江の島。きょうは泉ピン子の誕生日。ウィークエンダーが復活、江の島に集まれー、とたっち。
ミスすっぽん八田亜矢子。先週試験で休んだが…八田ちゃん「追試です」

■DJキョーヤの特だねワイド
電波少年の「好感触〜」や、めちゃイケのナレーションでおなじみのキョーヤ。「(ナレーションどりで)ずっとイマジカにいてはる」と木村祐一
※昔、FM横浜(ハマラジ)のキョーヤの番組をよく聴いた。ワルキャラ全開だった。
福原愛ちゃんに求婚男が
BGMは「男」♪愛愛愛愛愛が足りなーい…
●ガッキー学ランフレフレ帝京
西川史子お泊りデート撮られた
ラジかるッ劇団が再現する映像。たっちが生証言。しどろもどろのたっちに、本番ダメだしする中山秀征。
謎のアナウンサーMさん?に聞く。グラサンをかけた宮崎アナ、写真を撮られた当日の西川について「嬉しそうでした」新聞記事は「上手いところついてる」お相手は「お金も愛も両方ある。4500万くらい」西川会長は黙秘権行使、と。西川について中山「サイボーグみたいな人ですから」「青い血が流れていると思った」お幸せに、と。
●キムジョンイル総書記脳卒中で手術か
若ノ鵬謝罪行脚、ちゃんこ若懸賞見送り
●お父さん犬カイくん、ビクターニッパーくんと再会
鳥居みゆきがカイくんに直撃。ドッグエンドラーン、ドッグエンドラーン、犬養毅が猫を飼う。鳥居に吠え続けるカイくん。
BoA骨折って地固まる
スポニチ飛澤美穂記者が解説。飛澤さんも歌って踊りますか?「よく踊ってます」と飛澤記者。
「このあとは将軍さまが生登場」とボケるタカ。

■タカトシの55ランキング
きのうの視聴率。宮崎アナが出演していた「仰天ニュース」は15.6。1位は「ヘキサゴン」17.4%。
秋改編のキャスターをフリップで。レギュラー一本になった福留功男について「崖っぷち」。タカ「(ラジかるッは)こういうの出しちゃうのが怖い」
林家正蔵」の解説は「月300万の小遣いでフジの主婦向け番組に出演」いっ平を人質に取りました、と中山。
松岡シュウゾウがラジかるッメンバー入り?墓場ゆきは誰か。「墓場ゆきはお前だよ」とトシに言うタカ。
八木亜希子ほか「女子アナアラフォー婚」をフリップで紹介。松たか子の「はとこ」美友のBGMは小泉今日子「夜明けのMEW」。

©★てれびまにあ。2003-2013