ソニンの新曲PVほか

やじうまプラス」(テレビ朝日)でPVを見ましたが、もう驚かないですよ。
コメンテーター勝谷誠彦は「グラビアアイドルじゃないんだし」と苦言。
アナウンサーも「本業で注目されないんですね」とコメント。

t.A.T.u.(タトゥー)」
まぁ人気のあるうちは、何やっても許されますから。
ドタキャン騒動があっても、女子高生での人気は不動ですし。
タトゥー風に制服を崩して着ている女子高生をよく見かけるが、
単にだらしないようにしか見えないんだけどなぁ。
飽きられるのも早いでしょう。

立川志の輔の朝ワイド「志の輔ラジオ気分がいい」をよく聴いていたけど、面白かった。
斉藤一美は、夜ワイドを担当していた人で、今は主にスポーツ実況だったかな。
文化放送は、聴取率でほか2局に大きく離されているので、”昔の顔”に頼るしかないのかなぁ。
局舎が浜松町に移転した際には、もっと新鮮味のある編成にして欲しいような気がします。

©★てれびまにあ。2003-2013