公約を守るのは大変なことです。

6時起床。やじうまプラスとめざましテレビを視聴。
テリー伊藤が、顔に縦縞のペインティングを施し、縦縞の着ぐるみを着て「阪神優勝」と叫びながらお台場を練り歩く。阪神が優勝した時に行う公約を実行した。
やじうまにはテリー本人出演「他の有名人の皆さんもちゃんと公約守って下さいよ」その通りですね。
情報ツウで峰竜太が「野球評論家の皆さんにもやってもらいたいよ」と言っていた。確かに無責任な予想で飯食ってるのは腹立たしいね。
最近は安全策なのか、順位を予想しない評論家も。己の取材力の弱さを自ら露呈してるようなものですよ。
演歌歌手、神野美伽は、阪神優勝で水着になると公約していた。「隠れナイスバディー」として有名ですが、デビュー時(20年ほど前)に確か水着グラビアを披露していたはず。
道頓堀ダイブでついに死者が。欄干に上っていたら突き落とされた、ということだが上るほうが悪い。同情の余地なし。
めざましでは、あややの新曲PV。大塚範一絶賛。演技力も歌唱力もいい。俺はバラードより弾けた感じの曲のほうが好きですが。完全にモー娘。を抜きましたね。
モー娘。と言えば、さくら組おとめ組のデビュー曲が本日発売。今回は買わない。こうシングルが次から次へ出ると小遣いなくなっちゃうよ。年末辺りに、ハロプロユニットのベストアルバムが出そうな予感。
昨日の「トリビアの泉」、蠅で紙飛行機を飛ばすトリビアで、20年ほど前の「チャレンジ・ザ・ギネス」なる番組を放送。司会が久米宏田丸美寿々。二人とも若い!またこの二人でバラエティーの司会をやってみるのもいいかも?
水10!、不祥事続きワンナイは、すっかりパワーダウンの感。ミラクルタイプはミラクルさんのダメ出しスペシャル。小日向しえちゃんがココリコ田中と結婚して降板させられて以来どうも冴えないな。総集編でもしえちゃん出演シーンはカットなのか?元SMAPの森且行状態なのか。
ネプリーグ、NO KISSのゲストは巨乳グラビアアイドルの松金洋子。スタイルはいいけど顔は大したことないなぁ。ステージに登場したオタクは鉄道マニア。鉄道とアイドルオタクを両立している人は非常に多い。どちらも子供の趣味だからな。って他人事みたいに言うな。
マシューは録画した。今夜か明日見ることにしよう。

©★てれびまにあ。2003-2013