電話に飽きたらテレビでも見るか。 

「テレビ携帯」
これはすごいですよ。電池が持たないみたいだけど、昔の携帯みたいに、大容量電池を別売りにすればいいのだ。
そういえば、昔PHSのアステルから、FMラジオ付きの機種が発売されたことがあった。製造は東芝。東芝は文字電話など珍妙な機種が多いような気がする。
Jフォンがボーダフォン傘下になってから、以前のような個性的な機種(デンソーの「まめぞう」など)が消え、すべてシャープの模倣品みたいなのが増えてつまらなかったのだが、先頃お目見えした三洋の「世界携帯」、今回の「テレビ携帯」など、秋からのラインナップが楽しみです。

©★てれびまにあ。2003-2013