本日見たテレビ番組

NHK「おはよう日本
TBS「知っとこ!」オセロ中島知子、「ババシャツ」?を露出。
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
フジテレビ「ワッツ!?ニッポン」
テレビ東京「ミラクルC」キャイ〜ン司会の競輪番組、自転車のCMに元アラジンの高原兄が。
テレビ東京「ワザあり日本の旅」ニュースステーションに出ていた河合薫が出演。
テレビ東京「金子・高田ゴルフの王道」秋山幸二出演。
日本テレビ「メレンゲの気持ち」83歳森光子出演。TBS「時間ですよ」で共演した浅田美代子は、当時遅刻が多かった。浅田「朝ダメ美代子なの」。渡辺正行ら爆笑。
フジテレビ「キダムの秘密を大追跡」大隅賢也出演。
フジテレビ”ヤングシナリオ大賞”「琉球偉人伝説」中村繁之主演。
日本テレビ「テレビおじゃマンボウ」いつもは視聴率のデータを使ったコーナーが長いのだが、さすがに今日は冒頭で視聴率ベストテンを発表したのみ。
NHK「週刊こどもニュース」久々に見たのだが、子役の子達のセリフがいかにも「言わされている」感じがした。
フジテレビ「もしもツアーズ」のぞみで姫路へ。
フジテレビ「えなりかずきの明日もおばんざい」榊原郁恵、平山あやなど出演。
フジテレビ「めちゃイケ」”かま騒ぎ”FUJIWARA原西が、去年結婚していたことを発表。やべっち寿司、ウマイムマイムなど。

©★てれびまにあ。2003-2013