今日もリンク先のトップは「六條華」

六條華(新聞では「六条華」と表記の場合も)、本名の楠城華子で、テレビ朝日「愛のエプロン」に出ていたんですね。知りませんでした。
はてなキーワードでのトップは「中島知子」。オイラは結構好きですよ。
先月だったか、日本テレビでオセロと深田恭子が京都を旅する番組をやっていたが、中島と深キョンの会話。
中島「恭子ちゃんモテるやろ?」深キョン「そんなことないですよ〜」
中島「女は、天然が一番モテるねんなぁ・・・(しみじみ)」
”天然”と言っても、相方・松嶋尚美の”天然”とはまた違うんやろな。
オセロなど、30代の女性で最近気になるのが、青木さやか
笑う犬の太陽」にレギュラーで出ているけど、なんか色気を感じるのはオイラだけか?元フリーアナだから声もきれいだし。
笑う犬自体はあまり面白いとは思えないが。11時台に戻したほうがいいと思うけどなぁ。矢口真里が出ているので、しばらく見ようと思います。
「ゴールデンヒッツ」で小向美奈子が歌っていた。CDデビューしていたのですか。駅ホームのセットが「都立家政駅」(西武新宿線)とは渋い。0930(オクサマ)を久々にテレビで見たような。矢口さんの司会はなかなかいい。テレビ東京MUSIX!」のDJM。を思い出したりする。「おいら」をやめて「おら、ヤグッチョリーナ」にするの?

©★てれびまにあ。2003-2013