中継局がテレビ大阪じゃなくても、こんなもんかな。

今朝のweb報知によると、「日本シリーズ第7戦」関西地区での視聴率は、独立UHF局とNHK-BSが合わせて19パーセント台で、テレビ大阪の視聴率を足すと35パーセント台になる、とのこと。50パーセント近く行くだろう、と思っていたけどね。
今朝はフジテレビ「めざましテレビ」の芸能マガジンを見たあと、昨日のテレビ朝日「ぷっすま」。”彼女が水着に着替えたら”ゲストはドランクドラゴン。巨乳ギャルを目の当たりにしてユースケ・サンタマリアはエロオヤジモード全開。街を歩いているギャルをスカウト(もちろん”仕込み”なんだけど)するのだが、全員巨乳ギャルにしてくれよ、ってオイラもユースケと一緒じゃねぇか(笑)。男性視聴者には大人気企画だが、女性視聴者は引いてるだろうなぁ。

©★てれびまにあ。2003-2013