飯田圭織、8cmCDでソロシングルデビュー?

文教堂のサイト「Jbook」を見ていたら、モーニング娘。中澤裕子飯田圭織松浦亜弥が来年1月に8cmCDシングルを出すとのこと。企画モノ?
4期メンバーが加入した頃、ファンクラブの通販限定で、当時のメンバー10人が、それぞれソロで歌う8cmCDシングル(10枚)を発売したことがあった。すべてアルバムには入っていない曲である。加護亜依の曲(「恋愛ってなぁに?」だったかな)の中に「加護亜依ってなぁに」というフレーズがあったなぁ。
飯田圭織も、いよいよモー娘。卒業の日が近付いてきたのかな、と思う。
昨日のフジテレビは、キダムの宣伝のためにモー娘。メンバーがいろんな番組に出たのだが、私は石川梨華小川麻琴が出た「F2」を見た。細い石川さんの横に並ぶと、小川さんが随分横幅があるように見えたなぁ(また小川さんの衣装が膨張しているように見える服なんだわ)。

©★てれびまにあ。2003-2013