来年のハロプロミュージカル、りんねはどの舞台に出るのかな

昨夜のTBS「うたばん」、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の出演シーンだけ見る。特に感想は無し。カントリー娘。は、りんね(戸田鈴音)がいた頃のほうがよかった。今度ベスト盤が出るけど、りんねを思いだすので買わない。
水曜の日本テレビ「速報!歌の大辞テン」を見る。モー娘。、カン娘。ともに11位から20位の間にチャートイン。ゲストはGackt林明日香佐藤江梨子など。VTRではアラジンの高原兄(高原茂仁)、元国鉄職員の歌手・伊藤敏博イモ欽トリオの3人など。”なめ猫”(又吉&なめんなよ)の映像も登場。30代には堪らない内容だなぁ。
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の未見だった前半部分も見る。以前から追っている、中国の減量病院に入院した北海道の超肥満男性の続報。一日で4キロ減するなどダイエットメニューをこなしているが弱音も。この男性はダイエットを続けられたでしょうか?とクイズを出したあと「来週に続く」。年末まで引っ張るか?
水曜の「トリビアの泉」「マシュー」、先週土曜の「VICTORY!フットガールズの青春」「R.P.G.」、まだ見ていない。日曜までに見れるかどうか。

©★てれびまにあ。2003-2013