フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」80年代のアイドルは最高ですね。

今週は、丸々”食わず嫌い王選手権”。ゲストは早見優さん、松本伊代さん、嶋大輔さん、布川敏和さん。優さんと伊代さん、アイドル時代からよく間違えられていたが、いまだにあるとのこと。”ホルモン大魔王”の布川さん、ホルモンについての博識を披露。川崎はホルモンのおいしい店が多いらしいですね。筆者も関西育ちだからホルモン大好きです。布川さんも食べていましたが、”生センマイ”おいしいよね。
松本さんが、フジテレビ「オールナイトフジ」で自身の著書「伊代の女子大生まるモテ講座」を紹介し、「私もまだ読んでないです」と発言したシーン、フジテレビ「夜のヒットスタジオ」でノリさんが蘭を食べたシーンなど、過去の珍場面を放送。二組とも、互いの嫌いなものを当てられずドロー。罰ゲーム?「夜のヒット”した”ジオ」で4人プラスとんねるずが持ち歌披露。早見さん「夏色のナンシー」、松本さん「TVの国からキラキラ」嶋さん「男の勲章」、以上は口パク!?布川さん「NAI NAI16」、とんねるず「雨の西麻布」は生唄。30代にとってはたまらない内容でした。

©★てれびまにあ。2003-2013