日本テレビ「行列のできる法律相談所」

野球延長のために1時間遅れ。ほんと野球延長はやめて欲しい。続きはBS日テレでどうぞ、というわけにはいかないのか。今日のゲストは、堀内孝雄桜金造ウエンツ瑛士さとう珠緒くまきりあさ美小川菜摘、東野幸治。桜金造、懐かしの”小山ゆうえんち〜”を連発。ウエンツ、「WaT」の相方はミュージシャン扱いなのに、自分はお笑い扱いで不満、と述べる。”崖っぷちアイドル”くまきり、前回「行列」に出た効果で?事務所との契約、来期も更新。紳助、「くまきり程度ならウチも」と、いろんな事務所から出演依頼が来ていると発言。笑い過ぎのくまきりに「歯茎見えてるで」と紳助。東野、本番中にさとうとデートの約束を取り付ける。収録後の22時22分、青山・こどもの城(こどもの国、と発言していたがそれは横浜だ)前で、東野、さとうを待つ。時間どおりさとうはやって来たが、後輩の女子二人連れて。結局三人分の食事をおごらせられた東野幸治であった。

©★てれびまにあ。2003-2013