モーニング娘。ミュージカル初日記者会見

テレビ朝日「やじうまプラス」。モーニング娘。卒業が決まった飯田圭織石川梨華に、モーニング娘。で過ごしたことについてインタビュー。飯田「青春ですね」石川「宝物ですかね」。フジテレビ「めざましテレビ」では、石川「毎日が思い出ですね」と。
東京MXテレビ「東京モーニングサプリ」”芸能サプリ”。舞台本番の模様も流れる。「エコ・ビーム!」と叫ぶ矢口真里。メンバーにインタビュー。飯田圭織「思うことの大切さが分かった」矢口真里「いい舞台を一日一日作りあげたい」石川梨華「みんなの力で頑張っていきたい」。矢口にミュージカルの出来は何点ですか、と聞かれた環境大臣小池百合子「もう沸騰点になっちゃいますね」。モー娘。卒業にあたって飯田「私自身のステップアップ。今後もいい歌を歌ってくれるモーニング娘。にも期待しています」とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013