★松浦亜弥が巨乳?になった秘訣はアイスクリームですか。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」「ザ!情報ツウ」。10日から始まる日本テレビの新ドラマ「愛情イッポン!」柔道着で登場する主演のあややにYAWARAちゃん・谷亮子選手が指導。
まずは礼の指導から。「お願いします」と松浦さん。背負い投げを決める谷選手を見て、両手を挙げて驚く(報知の紙面に写真あり)。松浦さん「もっと簡単なのは・・・」と。
リポーターに、夏バテ防止は?と聞かれ「お風呂上りのアイスクリームです」と松浦さん。谷選手もアイスクリームに「挑戦してみたい」と。
今週発売の雑誌インタビューによると「恋愛ドラマをやってみたかった」と言う松浦さんだが、まだ事務所的にはNGかな。今回のドラマの脚本は、ハロプロミュージカルでお馴染みの樫田正剛氏だが、とりあえず初回は見ておきたいと思います。
エキサイトニュース・サンスポhttp://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040629080505/Sanspo_EN_120040629039.html
デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2004/06/28/133286.shtml
スポーツニッポンhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/29/01.html

©★てれびまにあ。2003-2013