★ドラマ「南くんの恋人」は、深田恭子の入浴シーンがてんこ盛り!!

週刊アサヒ芸能フカキョン特集。8日スタートの連続ドラマ「南くんの恋人」関係者が語る。
「深田が演じる主人公・ちよみが、身長16センチになってしまうという設定なんですが、珍しくサービスカットがいっぱいなんです。というのも、物語の序盤では、毎週のように入浴シーンがあるんですよ。お風呂で泡まみれになったり、おもちゃの浴槽で溺れそうになったり、ほかに恋人役の二宮和也とベッドに倒れ込む、なんて場面もある。生唾もののシーンがてんこ盛りなんです」
入浴シーンの撮影には、かなり時間がかかり、取材陣はシャットアウト、とのこと。これは必見ですね!!

©★てれびまにあ。2003-2013