★梨元勝に”暗殺指令”が出ていた?

今日発売の週刊アサヒ芸能。5月29日、俳優・清水健太郎が逮捕されたが、夕刊紙でスクープしたのが梨元氏。清水の”麻薬疑惑”を半年間追い続けた、と書いたことにより、警察当局に通報したのは梨元氏ではないか、と疑われている、とのこと。
梨元氏によれば、自分が狙われている、と知ったのは同業の記者からの問い合わせ、だったそうだ。実際に脅迫文等は貰っていないとのことだが、「道を歩いているときは絶えず後ろを振り向くようになりました」常に用心している、とのこと。
清水というドル箱スターを失ったビデオシネマ業界での「(清水を逮捕に追い込んだ)梨元は何様だ」の声がいつの間にか「梨元暗殺指令」に変わったのが事の真相、とアサ芸は報じる。
記事中には書いていないが、ビデオシネマの製作者がいわゆる”裏街道”の人達が多い、という事実を鑑みると、「梨元暗殺指令」もあながち冗談じゃなかったりして。真相は如何に。

©★てれびまにあ。2003-2013