★テレビ視聴記録04/06/28 ”芸能人は歯が命”の東幹久が、目隠しされて「アパガード」当てにチャレンジ

朝日放送スカイ・A探偵!ナイトスクープ
関西地区で5月下旬に放送されたもの。岩石から宝石を探したり、子供のために”枯れ葉嫌い”克服を決意した夫の話はよかった。富山の発明王の話は、爺さんの歌が長くて、多少冗漫な感じがしました。
▼テレビ朝日「アメトーク」
ゲストは永井大、東幹久、川島なお美。新ドラマ「ああ探偵事務所」の番宣。この番組は番宣ばっかりだな。幹久が目隠しをして”利き歯磨き粉”(歯磨きペースト)に挑戦。以前幹久が、高岡早紀と共演して話題になったCM「アパガード」当てに挑んだが、「ガム」(サンスター)と間違える。幹久「ガムかぁ〜」と。川島は”サラサラヘアー当て”で、箱の中にいる3人のサラサラヘアーから蛍原徹を当てる。蛍原以外は、ペナルティのワッキーとバナナマンの日村。無事蛍原を当てるが、イマイチ盛り上がらなかったのは、誰のせいだろうか?

©★てれびまにあ。2003-2013