★明らかに見えている女子のパンツも、覗いたら罪になる?

日本テレビ「行列のできる法律相談所」。見ただけでは無罪だが、わざと床に物を落としたりして、拾うときに見たりするのは不法行為、と。
電車の中で、パンツ丸見えで座っている女子をよく見掛けます。先日も車内で、付き合い始めたばかり?ふう、初々しい高校生カップルの、女の子のパンチラを見ました。
ロングシートに並んで座っているのだか、決して体をくっつけない距離。女の子は気合いをいれた超ミニスカート。膝を押さえないと絶対パンツが見えてしまうが、彼氏とのおしゃべりに夢中でパンツ全開でした。彼氏、彼女のパンツ見たことあるのかな?と妄想が膨らむ昼下がりでありました。
そういえば、番組で石田純一達人は“見せパン”や“見せブラ”は見てもいいのかな、と発言されていましたが、いいんです。でも中には、このブラ絶対見せブラちゃうやろ、というブラジャーを見せている女子もいますが、気にしないことにします。
女性のジーパンは、腰の低い位置で穿くのが主流になり、街角でしゃがんでいる女性のパンチラを見る機会が多いですが、先日、ケツの割れ目まで見せているヤングミセスを発見。子供に気をとられるのもわかりますが、後ろにも気を付けないとね。
まぁ昔は、お婆さんがシミーズ姿で外をうろうろしていたりしたわけで、今に始まった事じゃないのかもね。

©★てれびまにあ。2003-2013