★週末テレビ視聴記録・「ああ探偵事務所」ヌード再登場の予定は?

27時間テレビは、スゴ録で全時間とったので暇なときにでも。オープニングとエンディングはリアルタイムで視聴。深野さん最高。
土曜日。6時からフジテレビ「ミュージックフェア21」。モーニング娘。ピンク・レディーの夢の共演。6時半から27時間テレビ
7時からは日本テレビ「メレンゲの気持ち特別版・石ちゃんの通りの達人スペシャル」沖縄・奄美編。石塚英彦が、ゲストとともにウマイものを食べ尽くす。沖縄の島豚料理。小沢真珠に「あんたなんか豚よ!」と、ブタバラじゃないボタバラ調で呼んでもらう石ちゃん。種子島の海の岩場で、天然温泉に入る若槻千夏。白いビキニがナイス。岩の熱さに飛び上がる。
9時からはBS-iのクイズ番組「TIME OVER」。ゲストは田丸麻紀。同じオスカーの菊川怜より正解率が高く「東大を超えましたね」と斎藤哲也アナ。1時半からはテレビ朝日「愛のエプロン3」石田純一に天丼を作る。青木さやか大河内奈々子ボタバラ調で「豚よ!」と。その後は日本テレビ「カミングダウト」。”劇団ひとりが生き別れた母と再会”は、”母”と”感動の対面”をして涙まで見せた劇団ひとりだが、ダウト。学生時代「天才・たけしの元気が出るテレビ」に出演したときのVTRが流れる。
たまっていたビデオを視聴。21日の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」は、中国のインターネット事情など。妻と離婚し、娘と二人暮しの父。思春期の娘との仲が悪くなり、毎晩それぞれの部屋のパソコンで、別々にチャットに励む父と娘。二人ともチャットで知り合った、気の合う人と会うことになり、待ち合わせ場所に行くと、なんとお互いがそれぞれのチャット相手だったことが発覚。毎晩親子で、見知らぬ人と思ってチャットしていた、と。
22日、テレビ朝日「南くんの恋人」。南くん(二宮和也)に一途なちよみ(深田恭子)がとてもかわいいですが、やっぱり最後は死んじゃうのかな、と思うと涙が出てきますね。
23日、テレビ朝日「ミュージックステーション」とNHK「ポップジャム」は、モーニング娘。辻加護卒業スペシャル。PJでは、つんく♂が、辻加護への手紙を読む。所属事務所から、二人の間で盛り上がっていた”うんこ発言”を禁止するお達しが出た、というエピソードも。二人とも娘。加入当時はほんと子供だったなぁ。
日曜日。テレビ東京ハロー!モーニング。」ゲストのコージー冨田吉澤ひとみに「観月ありさと声が似ている」と。「ナースのお仕事」のジングルをバックに「せんぱぁ〜い」とよっすぃー
8時からBS朝日「クイズ!人生ゲーム」。ゲストはTake2。今日のテーマは「お笑い」で、問題も「明石家さんまの師匠は誰」(笑福亭松之助)など、比較的易しい問題が多かった。

©★てれびまにあ。2003-2013