★「紳助復帰決定」明日の勝谷誠彦日記を刮目して待て!

佐藤立志のマスコミ日記より

●紳助、復帰決定
 いやー、よかった。普通の傷害事件で現行犯逮捕ならまだしも、罰金30万も払ったんだから、復帰は当然。勝谷はこの件をどう日記に書くのかな。人のことばかりあげつらっていたが、こと、自分のマネジャーのことについては口をつぐむ。
 まあ、今回の事件は、勝谷の本性が暴露されてよかった。これで勝谷信者は目がさめたでしょ。こんな情けない男だったってことが。

島田紳助復帰決定、について関係者や著名人のコメントはまだこれから、という感じだが、保険評論家の佐藤立志氏が、紳助に自分のマネジャーを殴られたのに対応が遅れた勝谷誠彦氏を批判。明日の勝谷氏日記「勝谷誠彦の××な日々。」は要注目ですが、完全スルーじゃないの、に100万ドン。

©★てれびまにあ。2003-2013