★高須基仁が勝谷誠彦に「勝谷さん、元C.C.ガールズの青田典子に言い寄ったそうですね」

コアマガジンブブカ」2月号、出版プロデューサー・高須基仁連載より。
勝谷誠彦を徹底糾弾。以下抜粋。

勝谷誠彦がトンでもない問題発言だ。
12月8日の「やじうまプラス」で、「大学の数を半分にしたら?」と言ってのけた。
集団チカン事件を引き合いに、亜細亜大学を指してのことである。
亜細亜大学野球部=バカだからいらない、と切り捨てた傲慢さ。
確かに偏差値はギリだが、上からものを見たような言い方に、心底、腹が立つ。
「高須をアク抜きして3日間天日干しすると、勝谷誠彦になる」
05年1月中旬、ごまブックスより私の新刊が出るのだが、
その際に寄稿してもらった中森明夫の一文がコレ。
なかなか言い得て妙じゃないか。ちょっぴり顔も似ているしね。
いや、さてはアイツが真似しているんじゃないか?
今度俺と同じようなマオカラーの服を着てきたら、ただじゃおかないつもりだ!
田中康夫に避けられているにもかかわらず、軽井沢なんかに住んでいる勝谷。
軽佻浮薄なコメントを連発し、たいした意見ももたないままメディアに出ずっぱり。
紳助騒動こそ腕の見せ所だったのに、どっちつかずの態度がミエミエだし。
そういえば勝谷さん、僕、某プロダクションから聞きました。
元C.C.ガールズの青田典子に言い寄ったそうですね。
結構あからさまに口説かれるものだから、
青田は「キモチワルイ」と漏らしていたそうだ。
こちとらてっきり貴方のこと、オカマかと思っていたので、
水面下の活動が盛んでちょっぴり安心したくらいですけど。

前回に引き続き勝谷氏を批判する高須氏。
他人の批判も結構だが、自己の反省もちゃんとやらない人間に言われても説得力はない、と思いますが。

©★てれびまにあ。2003-2013