★「後浦なつみ」より「後藤真希&松浦亜弥」のほうが案外良かったのかも

小川直也の「ハッスル!ハッスル!」に送られて登場したスペシャルユニット「後藤真希松浦亜弥」。
「お正月」など童謡の中にあややの「奇跡の香りダンス。」ごっちんの「手を握って歩きたい」を挟む構成。ハロー!プロジェクトキッズがバックで踊る。なかなかいいじゃないですか。
しかし、あややもごっちんも古い曲。最近の二人がシングル曲に恵まれていない、ということを示している。
ただ「後浦なつみ」の「恋愛戦隊シツレンジャー」より、結果的によかったかもしれない。子供と一緒に歌う、というのは何年か前の西田ひかるを思い出させる。NHK-BSのキャラクターも総登場。
ハロプロが協賛している「愛・地球博」のモリゾーとキッコロは、次のnobodyknows+の前に出てきた。これでハロプロメンバーの歌の出演は終わりだが、来年は誰が「紅白」に生き残るのか…。あややもごっちんも、来年はソロで出場できますように。

©★てれびまにあ。2003-2013