★元モーニング娘。保田圭の夜遊び情報

週刊女性「現役ホストぶっちゃけ座談会」より。

鮎川優「六本木『D』には『W(ダブルユー)』の2人も来たらしいね。連れてきたのは保田圭。ちゃんとウーロン茶とかオレンジジュースとかのソフトドリンクを飲んだって(笑い)」
神原翔「そうそう、保田圭は夜遊びが大好きらしいからね。新宿2丁目でもよく飲んでるって話を聞くしね。飯田圭織のことも連れて行ってあげてるみたい。おまけに、保田が仕切っている芸能人の合コンサークルがあるって聞いたこともあるよ。」

なんだ伝聞か。この手の話はよくあるが、証拠写真でもないと信用できない感じである。

©★てれびまにあ。2003-2013