★モー娘。卒業なのに飯田圭織の扱いが小さい

昨日のTBS「うたばん」は、モーニング娘。を迎えて“飯田圭織卒業記念企画”をやるのか、と思ったら、いつもやっているような、メンバー対抗漢字書き取りクイズ、だった。飯田圭織矢口真里はクイズに参加せず。
過去の「ねえ笑って」のカオリンの映像がたびたび流れるが、時間を取って過去を振り返る企画はなかった。
「うたばん」出演の初期の頃は、かなり面白発言を連発したカオリン。保田圭安倍なつみが卒業したときと比べると、扱いがかなり小さい。
先日の「マシューTV」でも、矢口とセット出演だったが、カオリン一人がメインだと番組の盛り上がりに欠けるので、このような扱いも致し方ない感じか。石川梨華が卒業するときは、どんな扱いになるのだろうか。

©★てれびまにあ。2003-2013