★あびる優に”前科”が付くのか?

MSN毎日「万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討」によると、警視庁があびる優を窃盗容疑で事情聴取し、児童相談所への通告も含め検討…とのこと。
2ちゃんねるでは、あびるが事情聴取されている、というスレが何日も前から既に立っているが、本当だったとは。「カミングダウト」スタッフや、ホリプロマネジャーも呼ばれているのだろうか。
しかし「番組放送後、警視庁には『万引きは犯罪。立件しないのはけしからん』などという声が多数寄せられていた。」って暇な奴もいるものだな、と思った。

(追記)
毎日新聞紙面には、「多数寄せられていた」警察への声が「電子メールで200件」とあったが、webではカットされているのはナゼだ。

©★てれびまにあ。2003-2013