★「でぶや」の「チャゲ&パスタ」とは

昨日のテレビ東京「元祖!でぶや」
長崎・佐世保での”社長シリーズ”。うまそうな佐世保バーガーをパクつく石塚英彦とパパイヤ鈴木。
通販会社・ジャパネットたかた高田明社長を訪問し、ジャパネットのスタジオに乱入。でぶやグッズをプレゼン。
船のメンテナンス会社社長を訪問し、海上自衛隊護衛艦「まきなみ」に乗船。収録は金曜日。海上自衛隊の「金曜日はカレーの日」ということでカレーをご馳走になる。
そのあとはハウステンボスへ。パスタを食べやすくするフォーク「チャゲ&パスタ」も登場。電動式でパスタを巻き上げるが、回りすぎて失敗。

私も10年ほど前にハウステンボスに行ったことがあるが、チューリップなど花がたくさん咲いていて、花が好きな人なら楽しめるかな、と思った。オランダの町並みを模しているが、やはり本物のオランダのほうがいい。

©★てれびまにあ。2003-2013