★週刊新潮「抑え失格『大魔神』の子を『極秘出産』していた榎本加奈子

横浜ベイスターズの大魔神・佐々木主浩と世田谷の豪邸で暮らしている榎本加奈子。昨年末は佐々木と前妻・清水香織との離婚交渉が難航していたが、3月になって協議離婚成立、榎本と同居、と急展開。そのわけは「榎本の妊娠ですよ」と芸能担当記者。榎本の近所の住民も「お腹、大きかったもの」と証言する。

「榎本妊娠説」について知人が明かす。
「実は榎本は4月の末に、佐々木の子供を出産しました。男の子です。
ただ、予定日よりもかなり早かったため未熟児で、まだ退院できていないのだそうです。
発表してもよさそうなのですが、今は2軍で調整中で、堂々と発表できる状況ではないと佐々木は考えている。
とはいえ、いつかは明らかになるんですがね…」

***
周辺取材もいいのだが、なぜ榎本や佐々木本人に取材しないのか?
モノクログラビアページでは、先日入籍した名倉潤渡辺満里奈がスーパーで買物をする写真も掲載。

©★てれびまにあ。2003-2013