★「松田聖子に新恋人」など芸能ニュース

今朝の芸能ニュースは「松田聖子に新恋人」がトップニュース。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
松田聖子に新恋人」。みの「しかしすっごいね、このニュースホント?」。
「(聖子は)イケメン好き?僕もなるべく会わないようにしてんだけど」とも。
木曜日恒例、ドラマ「夢で逢いましょう」の矢田亜希子がみのにメッセージ。「普段健康に気を遣ってることは何ですか?」。「朝一杯のココア!」とみの。
「ヨン様”家族”にメッセージ」。みの「何がヨン様だ〜」。ヨン様も忙しいですね、と言う竹内香苗アナに「僕ほどじゃないでしょ」とみの。
瀬戸朝香、V6井ノ原快彦と交際順調」。「イノッチ何よ、嘘でしょう?」と驚くみの。
TBSのドラマ「27歳の夏休み」の会見。「結婚という憧れはありますね」と瀬戸。
みの「彼女がイノッチと付き合ってるの?こんな美人と付き合ってるの。許さない。そういえば最近こぎれいにしてるわ」。先日、井ノ原が会見したときのことは忘れた?
「森山良子&直太朗コラボCD」の話題も。

テレビ朝日「やじうまプラス
瀬戸朝香交際順調宣言」について山崎寛代「公開逆プロポーズですよね。結婚にまた一歩進んだのかな」。テリー伊藤「井ノ原さんは人が優しくていいですよね」。「瀬戸さんは、V6のメンバーも交えてお食事会もしている」と山崎。

「NHK有働由美子アナ結婚か?東大出身の公認会計士と」女性セブンが報じた記事。村上祐子アナ「(結婚するときは)会社に(報告)しないといけないのでしょうか?きちんと(アナウンス)部には報告するように、と言われていますよね」。
映画「殴者」記者会見。主演の玉木宏に陣内孝則「(玉木には)ビッグになって欲しい。それはまず何から始まった(陣内製作の映画「ロッカーズ」に玉木が出演)か、ということを記憶しておいて欲しい」と笑わせる。
「聖子新恋人」で山崎寛代SAYAKAの新アルバムについて「これまでの聖子さん色が抜けていていい」。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
「聖子新恋人」について「ほんと話題豊富で」と羽鳥慎一アナ。
「森山親子CD」については「すんごい迫力のある曲ですね」と辛坊治郎キャスター。
ボクシングを題材にした映画「ミリオンダラー・ベイビー」の紹介。「この映画楽しみにしていたんでね」と辛坊氏。
元ちとせ、ゲーム『GENJI』主題歌を歌う」。CD発売はない。羽鳥アナ「ちょっと残念ですね」。
モーニング娘。が汐留エコ・エンジェルに」。司会者から人間温度計だと言われたリーダー吉澤ひとみ「(室温が)24度だとすぐ分かる」。ロウソクの明かりで入場するモー娘。メンバー。

フジテレビ「めざましテレビ」
映画「ミリオンダラー・ベイビー」大特集。
クリント・イーストウッド軽部真一アナがインタビュー。”金色の特製めざまし時計”をプレゼント。「オスカー(像)の隣にぜひ飾って欲しい」と大塚範一キャスター。
ヨン様CM、音楽情報など伝えるが、「聖子新恋人」などはスルー。

©★てれびまにあ。2003-2013