★「博士と助手」もいいが「仮面ノリダー」も見たい

昨日のテレビ番組の感想など。
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかけでした」
「博士と助手」。とんねるずの育ての親である、港CPや石田EPのもとに、アンタッチャブルの二人がが売り込みをかける。二人を知らない石田氏の前でネタを披露するが不発。次週はアナウンス室に潜入。関係ないが、フジのアナウンサーの公式サイト「アナルーム」という名前、これでいいのかな。
“食わず嫌い”は綾小路きみまろ釈由美子。最近の「した」は、三十代向けの番組、という感じ。もし「電車男」の伊藤淳史チビノリダー)がゲストに来たら、ぜひ「仮面ノリダー」復活きぼんぬ。

テレビ朝日「Qさま」
南海キャンディーズ・山ちゃんが、しずちゃんに「"Goro's Bar"のディレクターと付き合っていて、仕事をやめてほしいと言われたのでコンビを解散したい」と言われ困惑するドッキリ企画。自分のことを「恋愛体質やから」と言うしずちゃん。解散を受諾した山ちゃんの前に、プレゼンター青木さやかが登場しドッキリであることをバラすが、やりとりがちょっと生々しかっただけに、気の毒と言うかあまり笑えないような。

TBS「オオカミ少年」
グラビアアイドル祭り。熊田曜子安めぐみ、インリン・オブ、ジョイトイ山本梓。“もらうとがっかりするオモチャ”、“八丈島のふんどし祭り”ともにVTRも上出来で面白かった。インリンのコメントはカットされていたのか少な目で残念。

TBS「Goro's Bar」
ゲストは平山あや。平山と親戚の森三中・大島だが、キャラが違いすぎて疑われる。

©★てれびまにあ。2003-2013