★久米宏「A」打ち切りに勝谷誠彦「この打ち切りを見て笑ったのはホリエモン」

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●「松本幸四郎ラ・マンチャの男』皇后陛下がご鑑賞」
●「スペシャルドラマ『赤い疑惑』番宣」。「みのさんぜひ見てください」と石原さとみ
●「工藤静香、映画大使就任」。静香「高校生に薦めたい映画は、恋愛ものですね」。「(静香と)ジム一緒なんですけどね。お母さんもきれい。ダンナは木村拓哉?やだね」とみの。
●「TBS人気アナ『鋼の錬金術師』声優初挑戦」。小林麻耶アナほか、TBSアナ3人が挑戦。3人の中にいなかった竹内香苗アナに「TBSは人気アナ3人しかいないの?君なんか人気ナンバーワン」とみの。

テレビ朝日「やじうまプラス
●「シャラポワ切手発行」。勝谷誠彦「どこの変な国が出したのかと思ったら、日本なの」。
●「ヨン様退院で自宅静養」。「(静養は)政治的ですよ。日韓首脳会談で(自分が)マスコミに露出することを恐れている」と勝谷。
●「GLAY&EXILE Mステ夢共演」
●「大塚愛DVD続編映画初主演」
●「アンガールズサルゲッチュ会見」。田中「キモカワイイという声援受けたことないですよ」「”キモーイ”と言われる」「(好きなタイプの女性は)ぬいぐるみを渡したら、必ずテンションが上がる子」とも。
●「南野陽子全曲集」
●「工藤静香映画大使」
●「芸能裏チャンネル会見」梨元勝テリー伊藤東海林のり子のケータイサイト。テリー「北朝鮮から風俗まで」。
●「久米宏『A』打ち切り」。山崎寛代「ちょっと急と言う感じがしますよね」勝谷「この打ち切りを見て笑ったのはホリエモン大谷昭宏「久米さんを見たい視聴者のニーズに応えられなかったこと(が原因)」
●「『佐藤江梨子選挙ポスター』オークション出品」。「(阪神大震災の被災者である)サトエリちゃんは兵庫県のことをよく考えている」と大谷。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●「anego篠原涼子と赤西仁が生出演。「GLAY&EXILE」を見て赤西「いや、すごいなと思って」。

フジテレビ「めざましテレビ」
氷川きよし特集
●「サンボマスター電車男』を歌う」深夜の秋葉原駅を借り切って撮影。
●「ディズニードラマ『星に願いを』堂本剛主演」

©★てれびまにあ。2003-2013