★東スポ「週刊文春『女が嫌いな女』で上位に選ばれた有名人のなかでかわいそうだと思うのは?」

東スポ・週刊無用ランク「週刊文春『女が嫌いな女』で上位に選ばれた有名人のなかでかわいそうだと思うのは?」より。東京・新宿で100人に聞いた。


1位 梨花 31票(文春7位)「今、頑張っている人だから」(17=女子高生)「生まれ変わったら梨花みたいになりたい」(20=学生)
2位 細木数子 15票(文春2位)「私のこと見てほしい」(19=フリーター)
3位 さとう珠緒 12票(文春1位)「女の友達いなさそうだし」(20=フリーター)
4位 松田聖子 10票(文春5位)「かわいいからいいじゃん」(25=OL)
5位 竹内結子 9票(文春14位)「中村獅童と結婚しただけで嫌うなよ」(17=女子高生)
6位 工藤静香 7票(文春11位)「キムタクの奥さんだからひがまれてるのかな」(18=女子高生)
7位 泉ピン子 5票(文春3位)
8位 あびる優 4票(文春6位)
8位 野村沙知代 4票(文春13位)
10位 小倉優子 2票(文春9位)
11位 デヴィ夫人 1票(文春8位)

20代から50代までアンケートを取った文春、10代、20代の女性に聞いた東スポでは結果が違うのは当然だが、文春同率3位の和田アキ子には、同情票は集まらなかった、という感じ。 

©★てれびまにあ。2003-2013