★丸山弁護士と北村弁護士の「歴史的握手」はゴールまでお預け

今朝のテレビ朝日「やじうまプラス」はゴルフ中継のため休み。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
「みのもんた、おじいちゃんになる」息子の結婚で、奥さんに子供がいることが分かり”おじいちゃん”になったみのもんた。竹内香苗アナ「みのさんおめでとうございます」。みの「手際がよくて参りましたね」と。「まさか私も、おじいちゃんになるとは思いませんでしたね」。
美空ひばり十七回忌メモリアルコンサート」。歌ったあと「美空ひばりさんごめんなさい」と言う森光子。「東山紀之くんとどういう関係なんだ?許せないなぁ」と冗談を言うみの。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
「丸山弁護士、今年の24時間テレビマラソンランナーに決定」。昨日の「行列のできる法律相談所」で電撃発表。「これは驚くわ」と羽鳥慎一アナ。VTRで、丸山弁護士の永遠のライバル北村弁護士「走ると言うこと自体感動しました。応援しますよ。10キロぐらい伴走したい」。

フジテレビ「めざましテレビ」
「見たもん広人苑」は南海キャンディーズ。当初、別の人とコンビを組んでいた、元々は歌手志望のしずちゃん。山ちゃんにコンビを組まないか、と誘われ「(山ちゃんが)今までにない気持ち悪さで、組んでみたいと思った」としずちゃん

©★てれびまにあ。2003-2013