★24時間マラソンに挑戦する丸山弁護士「ギャラはない。チャリティーですから」

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
●「ヤワラちゃんママでも金」
●「中村獅童竹内結子入籍」
●「TBSドラマ『いま、会いにゆきます』会見」主題歌であるオレンジレンジの新曲を本邦初公開。「いい曲だよね」とみの。
●「”百恵伝説”ミュージカルで復活」主演はオーディションで選ばれた高畑充希
●「サザンオールスターズ44曲同時ランクイン」

テレビ朝日「やじうまプラス
●「獅童・結子入籍」
●「水野真紀ママとして公の場に登場」。「子供が生まれてからは毎日が戦争のように忙しいですね」と水野。
●「ラルクKen左足骨折」
●「百恵ヒット曲ミュージカル」
●「映画『四月の雪』主演のソン・イェジン、ヨン様とベッドシーン」
●「丸山和也弁護士、24時間マラソンランナーになった理由」やじプラレギュラーの丸山弁護士に、今回「24時間テレビ」(日本テレビ)マラソンに挑戦する理由を聞く。「今日は火曜日だからやらないと思ったんだけど」と丸山氏。「(最初はマラソンの)応援に来ないかと、いう話だと思ったんですよ」「59(歳)じゃ(走るのは)無理でしょうね、と言われ頭にきましたね」「ギャラはない。チャリティーですから」「今さらやめられないぞ、と脅されています。(当日は)とんでもないことになります」とのこと。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
●「谷亮子選手生出演」CGで谷夫妻の顔を合成し、男の子版、女の子版を作成して谷に見せる。「両方欲しい」と谷。福岡から恩師や友人も生出演。

フジテレビ「めざましテレビ」
●独占!ドラゴンアッシュPV公開
矢井田瞳PV
●歌手・寺尾聡復活
ドラマ「電車男」会見
●嵐・相葉雅紀ミュージカル会見
妖怪大戦争試写会
頭文字Dアジアで公開、鈴木杏会見

©★てれびまにあ。2003-2013